人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーキング?

ストーキング?_b0104888_1422633.jpg



二日前危ない事をやってしまいました。
コーヒーを飲もうと片手鍋でお湯を沸かしていて、その後パソコンの画面に夢中・・・

1時間後なんか臭いと思って台所へ・・・
全開空炊きぃィ!ヤバかったです。

こりゃあ電気湯沸かし器でも買わないとマジ危ないと思いました。

実際空炊きまではいかないが、火にかけて忘れてしまった事は何回もあります。
先日テレビでティファールの電気湯沸かし器が紹介されていて、いいなぁと思っていました。
欲しいけど、こういう物ってなかなか買えないんですよね。

そして一夜明けて昨日吉祥寺で刺青INGしている時に宅配便屋から電話がありました。
「東京のTさんから、お荷物届いていますが住所が全部書いてなくて家が分からないんですが」

T君から?何だろ?と思いながら
「今日は不在なんで明日の朝直接引き取りにいきます」
と伝え電話を切った。

ストーキング?_b0104888_1422668.jpg
そして今朝荷物を引き取りビリビリ中身を出した。

ストーキング?_b0104888_1422611.jpg
ん?この包装紙カワイ過ぎ(笑)

ストーキング?_b0104888_1422649.jpg
熨斗紙には秘密結社【IHD】の文字が・・・・

ストーキング?_b0104888_1422665.jpg


                           開けてみると

                            ちょっ!

                            あのっ!

                 て・て・て・て・て・ティファールゥウぅ?!

             なんでなんで?なんで俺が欲しい物知ってるの?

             T君にメールして聞いてみたら、誕生日プレゼントだって!

              協賛された9名の方々マヂでありがとうございます!

                     って俺監視されてるの?

                      隠しカメラ?マイク?(笑)
                        マジ探しました(笑)
               いやマジ嬉しいけどタイムリー過ぎて怖いっす(笑)

                     大事に使わせていただきます!

  by anarchy-riot | 2008-02-21 14:22 | 日記・つぶやき・コラム

<< 刺青更新 お疲れ様 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE