人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺青更新

いやいや更新が遅れてしまいました。
いつもは彫った後師匠に写真を撮ってもらっているのですが、今回は彫った後呑み行く予定になっていたので、撮るの忘れてました。

家に帰ってきてしまうと独り暮しなので、写真が撮れなかったってわけなんです。
そんで先日ハナ君が遊びに来たので、撮ってもらいました。

では当日の模様です。





刺青更新_b0104888_17582189.jpg今回は足利のNICE TATTOOのHIDEが一緒に行きたいというので、吉祥寺のMUSCLE TATTOOで合流しました。

今回はナゼか猛烈に痛かったです、脂汗が・・・
体調のせいかな???



刺青更新_b0104888_181461.jpg
彫り終わって吉祥寺の沖縄居酒屋へ3人で飲みにいきました。

本日は太っ腹松本師匠の奢りでした!

あざーーーーーーーっす!

風邪ひいていたのに付き合ってくれてサンキューです。




この後体調悪い師匠と吉祥寺で別れ、HIDEと高円寺へ!目指すは友達がやっているバー
【VELVET】!こちらは都内でTOPクラスのレコードコレクターのクッサンがやっている店です。


しかし看板に灯りが灯ってない・・・

クッサンに電話すると、定休日だって(泣

申し訳ないHIDE・・・また次回ね(平謝り)



刺青更新_b0104888_18115214.jpg
仕方ないので二人で高円寺の裏通りを散歩して、居酒屋に入り始発まで呑みました。



刺青更新_b0104888_18133417.jpg
そんでハナ君が撮ってくれた写真です。
すでにバリかさぶたです。

もう少しで完成です。

  by anarchy-riot | 2007-04-26 18:19 | TATTOO

<< 車社会今昔 なんかいいなぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE