人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WELCOME BOARD

WELCOME BOARD_b0104888_18462028.jpg先日結婚式を挙げたEBI君のプレゼントとして同士でお金を出し合い千葉在住のペインターRIO氏にボードを描いていただきました。

モチーフとしましてはグアダルーペマリア(メキシコでは褐色の肌のマリア様が崇拝されているようです)で下にお二人の名前を入れていただきました。

写真では分かりませんが筆でここまで綺麗に描くというのは並大抵の物ではございません!
まさにPROのARTです!

RIOさんはお店のバナー(看板)やバイクのカスタムペイント、ピンストライプなどもやっています。



WELCOME BOARD_b0104888_1853746.jpg大きさは結構大きくて立派です。
近くで見ると筆のタッチが見事です。

ピンボケがちょっと残念です・・・

友人のSIXXさんのブログでも作品がいくつか紹介されていますので覗いてみてください。

今回EBI君が私の家まで持ってきてみせてくれたのですが、帰りに忘れていってくれないかなぁとマジで思ったのは内緒の話です。

  by anarchy-riot | 2007-04-16 19:04 | ART

<< なんかいいなぁ 龍波弐千 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE