MeTALpiLL

先週の忘年会でMeTALpiLLのベースのKENにNEWアルバム”ADDICTED TO PILL"を頂いた(買わなくてスマン!)

b0104888_19493353.jpg


KENとは20年来の友人で、十代の頃一緒に歌舞伎町の飲み屋で働いていた、生まれて初めていったサウナもKENと一緒だったなぁ、たしかフィンランドっていうサウナだった(笑)
その後一緒に工事現場で働いていた時に彼に大怪我を負わせてしまったことがいまだに忘れられない、現在ちゃんとベースを弾いているのをみるとホッとします。
あの時は本当に申し訳なかった。

話はそれたが、このMeTALpiLLというバンドの前身はGYMNOPEDIAというバンドでドラムがキヤマからコイズミに変わって現在のMeTALpiLLに至る。

感想としては素直にかっこいい!プロデューサーがいるのかセルフプロデュースかは聞かなかったが、ミックスダウンのバランスがとてもいい。

b0104888_22155633.jpg


ヒデタカの歌とギターの疾走感、ベースのうねるライン、ドラムもパワーがあってアルバムの最初から最後まで飽きさせない仕上りになっていると思う。

俺はもう音楽をやっていないので、これ以上の評論はできないけど、とにかくかっこよいから一度聴いてもらいたいです。

近じかLIVEも観にいこうと思う。
[PR]

  by anarchy-riot | 2006-12-17 19:51 | MUSIC

<< 小春日和 刺青更新 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE