開花

b0104888_19384865.jpg

昨日、小平市の丹沢邸に行ったときに桜が咲いていました。
季節の移り変わりは早いですね。

今日はHIDEと朝練と称して草木ダムまでツーリングに行ってきました。

梅や桃ノ花が綺麗でした。


HIDEのマグネット素敵すぎます(笑)
[PR]

  # by anarchy-riot | 2008-03-17 19:38 | 日記・つぶやき・コラム | Comments(0)

RAZORS EDGE

b0104888_911596.jpg

トロフィー頂きました。

ありがとうございました。
[PR]

  # by anarchy-riot | 2008-03-17 09:01 | TATTOO | Comments(0)

レオちゃん

b0104888_8562965.jpg

誕生日おめでとう!

丹沢邸にて誕生日を祝いました。

からだの大きさに比例してケーキを3つ食べてました。

期待を裏切らない男だ(笑)
[PR]

  # by anarchy-riot | 2008-03-17 08:56 | 日記・つぶやき・コラム | Comments(0)

出張修理

b0104888_292144.jpg

蕎麦屋の主人のハーレーの修理をしに行った。

ついでに出前バイクの修理も(笑)

おじさん嬉しそうだったなぁ。
[PR]

  # by anarchy-riot | 2008-03-16 02:09 | MOTORCYCLE | Comments(0)

暖かい朝

b0104888_350489.jpg
風が緩いです。

いつのまにか冬は終わっていました。


最近思うこと・・・
少しはズルく生きていいものだろうか?
見た目と違い、かなり真っ直ぐに生きてきた。

それがウザいと思う人がいるのも確かだ。

だからズルく生きてみようかなと思う、しかし知人のSIONさんはこう歌っていた>>>>
真面目に生きてたら報われたのはいつまで・・・
悪いことをやったら罰があたったのはいつまで・・・


神様が本当にいるなら、いつまで黙ってる・・・




SION兄貴いい事言うな!
やっぱり真っ直ぐにいきよう。
[PR]

  # by anarchy-riot | 2008-03-15 03:50 | 日記・つぶやき・コラム | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE