<   2008年 01月 ( 46 )   > この月の画像一覧

 

ROOSTER ROCK

b0104888_18434129.jpg私の友人のmura君が、レザー関係のブランドを立ち上げました!

その名もROOSTER ROCK


彼はもともと本職なんで、クオリティは最高です。


b0104888_18442543.jpgスタッズなんぞはこだわりのstandard rivet社製の物を使用しています。

ご注文なぞは彼のブログからどうぞ。

やばい俺も早く欲しいっす!
mura君よろしくね!
[PR]

  by anarchy-riot | 2008-01-31 18:45 | 日記・つぶやき・コラム

まるさん

b0104888_737520.jpg昨夜は自宅に帰って来れたみたいです。
何針か縫ったみたいですが・・・

とりあえず一安心です。
[PR]

  by anarchy-riot | 2008-01-31 07:37 | 日記・つぶやき・コラム

ああ・・まるさん

b0104888_17385457.jpg

b0104888_17385419.jpg

b0104888_17385415.jpg

まるさんが乗用車と接触事故!

命に別状はないみたいですが、打撲など酷いみたいで救急車で病院に向かいました(泣)

俺はといえばガレージノッカーさんが来るまでバイクを見張っていて、ハイエースに無理やり積み込みました。

まるさんの容体は分かりしだい報告します。

バイクはフレーム、フロントエンドは全損ですね(泣)

相手が悪いのですが、痛いのはまるさんですからね・・・

皆さんも安全運転で。
[PR]

  by anarchy-riot | 2008-01-30 17:38 | 日記・つぶやき・コラム

上がったり下がったり

b0104888_164364.jpg

2008年も明けて1月が終わろうとしている。

もう1/12が終わってしまう。月日の経つことがやたらと早く感じられる。

最近は気に止まった事をマメにブログに書こうと思っている。
なんか物忘れがやたら酷くて、書いとかないとヤバいのよ(笑)

ってか自分が存在した事を少しでも残しておきたいと思ったりするのだ。

今日明日に死ぬわけではないが、死ぬ直前にでも読み返せたりしたらよいなぁなんて・・・

ってこの先インターネットってものが無くなって、ブログが消えてしまうなんて不安もなくはないが(笑)

まぁ去年末からずっとグダグダした日記を書いてしまって、皆さんには心配をおかけしました事をお詫びいたします。

俺はといえば、ちゃんと生きてます!

今年は去年以上にアグレッシヴに行動していこうと思います。
けっして暴力的ってわけではないですよ(笑)!アクティブってほうが正しいかな。

とりあえず立ち止まると考え過ぎる質なんで、動き回ってみます。

まだ俺に何があるかわかりませんが、【生きてるぜ】って感じの何かをみつけたいです。

このまま歳とるわけにゃいかんからね。

no risk no fun !
[PR]

  by anarchy-riot | 2008-01-29 16:04 | 日記・つぶやき・コラム

晩飯

b0104888_18424522.jpg以前買って冷凍しておいた餃子5ケを鶏ガラスープ(醤油、味の素、ラー油、胡椒)に入れた水餃子。
味は・・・

よくわかんないや(笑)
[PR]

  by anarchy-riot | 2008-01-28 18:42 |

歯科

b0104888_13282581.jpg久しぶりに歯科へ行った。

虫歯や気になる箇所があるわけではないのだが、一年以上診てもらってないので検診に。

虫歯や磨き残しはなく、歯石が付き始めてるとの事で、今日は下の歯のスケーリングをしました。

来週は上の歯です。

これからは3ヶ月に一度は検診してみようと思います。
[PR]

  by anarchy-riot | 2008-01-28 13:28 | 日記・つぶやき・コラム

誕生日おめでとう。

b0104888_125355.jpg今日は長男の誕生日だ。

彼にはいろんな困難を背負わせ過ぎてしまった。

私は未だに父親にもなりきれないでいる。
逆に逃げているダメな人間だ。

君が生を受けたことを素直に喜べる事ができなかった14年間、申し訳ない気持ちでいっぱいだ。

どうしたら君は楽になるだろう?
まだ答えは見つからないだろうな。


誕生日おめでとう。
[PR]

  by anarchy-riot | 2008-01-28 12:53 | 日記・つぶやき・コラム

AMラヂオ

この時間のFEN(横田基地の米軍放送)大好き。
b0104888_1216407.jpg


AMERICAN COUNTRY COUNT DOWN イイネ!
[PR]

  by anarchy-riot | 2008-01-27 12:16 | 日記・つぶやき・コラム

鼻血

b0104888_543796.jpg

最近やたら鼻血がでるな。

乾燥してるから?病気?

なんかいい食べ物あったら教えてください。

そんなわけで朝から出血大サービスです。

頑張りましょう。
[PR]

  by anarchy-riot | 2008-01-26 05:43 | 日記・つぶやき・コラム

冷えますな

b0104888_4213566.jpg今朝はかなり冷え込んでます。

昨日みたいに風強くないといいですね。
あれじゃ台風と変わらないです。


一日頑張りましょう。
[PR]

  by anarchy-riot | 2008-01-25 04:21 | 日記・つぶやき・コラム

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE