<   2007年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

 

今年一年ありがとう。

年も明けそうなのに、今頃ビール飲みながら風呂入ってるバカ野郎です(笑)

今年も上がった下がったりの一年でした。
特に後後半は下がりっぱなし(泣)


なぜか近年は納得いかないまま年を越す事が多いな・・・

まぁ年越しを一区切りと思わなくてもいいんだけど、そこは日本人なんで色々考えます。

この歳になるまでワガママし放題で生きてきたツケが現在回ってきてるような気がします。

それでも仲の良い友達が増えた事に感謝です。

来年は一回り大きく(身体ぢゃなくて人間的に)なりたいと思います。
おっ新年まであと数分だ!
皆様良いお年を迎えて下さい。


俺の年越しは湯船の中だな(笑)

b0104888_1939330.jpg
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-12-31 23:56 | 日記・つぶやき・コラム

年越し蕎麦

b0104888_19255282.jpg

b0104888_19255281.jpg

今日の昼飯は友達の哲君&まるさんとバイクで田毎庵へ蕎麦を食いに行った。

今年は、この蕎麦屋には大変世話になったので、年末の挨拶を兼ねて。

昼前に行ったのだが、大晦日の為忙しそうだった。

田毎庵の皆さん今年一年大変お世話になりました。
来年も旨い蕎麦・カツ丼wを食わしてください。
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-12-31 19:25 | 日記・つぶやき・コラム

御歳暮

b0104888_1112378.jpg

サトルが御歳暮をくれた。

御歳暮なんて初めてもらった、実際何の世話もしてないのに申し訳ない(平謝り)
サトルは今日も仕事だそうだ、ご苦労様です。

苺有り難くいただきます!
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-12-31 11:12 | 日記・つぶやき・コラム

一年お疲れ様

b0104888_1793280.jpg久しぶりのオイル交換。

考えてみれば夏以降あまり乗らなかったな・・・
私生活が落ち着かないと楽しくないからね。

来年もよろしくお願いします。
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-12-30 17:09 | MOTORCYCLE

暖かいね

b0104888_551311.jpg今日は雨、師走にしては暖かい朝です。
雨は嫌いだが、何故か心地良い。

気持ちも暖かいから余計そう感じるのかな。

今日も頑張ろう。
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-12-29 05:05 | 日記・つぶやき・コラム

SHM 立花!

友人の平山君が勤めている、ヘルメットメーカー立花から荷物が届いた。


b0104888_20551367.jpg中を開けてビックリ!ヘルメットが入っていました!
平山君が新居購入祝い送るって言っていたが、こんな高価な物を送っていただけるなんて!

ありがとうございます!!!


b0104888_20571877.jpg以前から冬に高速道路などをぶっとばすのに、フルフェイスが欲しいと思っていたのですが、Arai・Shoueiなどの国産ネイキッドバイクで被るような物は、俺のバイクにはイマイチ・・・
モトクロスやBMXのもチト違う・・・


b0104888_2115836.jpgそんで今回いただいたのは立花のNew Ageシリーズです、スーパーバイクで被るような野暮ったさはなくスタイリッシュ!アメリカのドラッグレースで着用されているメットを彷彿させます!

FXRなどでガンガン走るって方にも似合うと思います!

平山君ありがとう!近々呑みましょう!!
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-12-28 18:09 | MOTORCYCLE

お年玉

実家の両親へ【お年玉】を送った。

少ないが、現金書留で。

近くに住んでいないので、気持ちを金に変えることしかできない。

生んでくれてありがとう。

息子は元気にやっています。
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-12-28 10:26 | 日記・つぶやき・コラム

分ければ資源

b0104888_7322959.jpg家を購入後門が壊れていてので、売り主が保証で交換してくれた。
古い門はスクラップ屋に持って行き換金してもらいました。

アルミ以外の鉄などは外していかないとキロあたり20円になってしまうので注意です。

アルミ1キロあたり150円!全部で4000円超えました!

時間のある方は捨てる金属はスクラップ屋に持ち込む事をお勧めします。
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-12-28 07:32 | 日記・つぶやき・コラム

グアダルーペマリア

b0104888_13301879.jpg私の好きな神様?にグアダルーペマリアがあります。
普通聖母マリアは白人で瞳は青いのですが、南米・主にメキシコでは褐色の肌・黒い瞳の聖母が崇拝されています。
自分は無宗教なのですが、こちらのマリア様は見ているだけで落ち着きます。


b0104888_1335199.jpgそして今回友人の石田君のアクセサリーショップSIXXでグアダルーペマリアのペンダントトップを買いました。
自分は基本的にアクセサリーはつけない主義だったのですが、こちら小さめでなんの違和感もありません。


b0104888_13384087.jpg素材はシルバー92.5です。これは石田君が少し前にアメリカ~メキシコで買い付けてきたものです。
今はピッカピカですが、時間が
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-12-27 13:52 | 日記・つぶやき・コラム

月の傘だっけ?

b0104888_20253799.jpg昨夜から月が綺麗です。
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-12-25 04:45 |

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE