<   2007年 11月 ( 47 )   > この月の画像一覧

 

突っ込み

b0104888_9463020.jpg地元のタウン誌の求人広告を見ていたら、これが目に止まりました。
【経験?→年齢?→】「そんなの関係ねぇ!」

んで下を読んでみると…

●資格/18才~35才位迄

って…

おいっメッチャ関係あるじゃないか!
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-11-30 09:46 | 日記・つぶやき・コラム | Comments(0)

16th Annual YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW

b0104888_1972321.gif今度の日曜日横浜でH.R.C.S.が開催されます、来場される方は現地でお会いしましょう。
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-11-29 19:07 | ツーリング・イベント | Comments(0)

おはよう。

b0104888_333339.jpgと言ってもまだ午前3時前。

皆様はぐっすり眠っているころでしょうか?

今日も1日がんばります。
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-11-28 02:30 | 日記・つぶやき・コラム | Comments(0)

帰省

昨日仕事が終わってから久しぶりに実家に帰省した


b0104888_10214579.jpg一夜明け子供の頃よく遊んだ公園へ散歩に来た。


b0104888_10214523.jpgこの場所は色々な思い出と想いが詰まった場所だ。


b0104888_10214548.jpgここだけはいつも優しく待っていてくれる。

ありがとう。
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-11-25 10:21 | 日記・つぶやき・コラム | Comments(0)

隣人トラブル勃発

マジでウゼェ…


裁判でもするか…
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-11-24 11:28 | 日記・つぶやき・コラム | Comments(0)

いきなりびっくり!!

新宿のセレクトショップJUNKY SPECIAL海老名君より小包が届いた。


b0104888_19383591.jpg中身はレザークリーナーとか、ショップオリジナルのバッグとか、カードとかいっぱい!


b0104888_19402663.jpgそして蛯名君一押しの青森上北加工農協のスタミナ源焼肉のたれ!!!これ噂には聞いていて超食いたかった!

蛯名君あざーーーーーっす!

大事に使わさせていただきます!
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-11-22 19:47 | 日記・つぶやき・コラム | Comments(0)

寒いわけだ

b0104888_8235396.jpg
高速道路の入口の電光掲示板に【チェーン規制】の文字が。
季節はすっかり冬なんですね。
皆様風邪ひかないように。

[PR]

  by anarchy-riot | 2007-11-22 08:23 | 日記・つぶやき・コラム | Comments(0)

b0104888_6584479.jpg
仕事してます。

皆様よい休日を。
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-11-18 06:58 | 日記・つぶやき・コラム | Comments(0)

冬到来

b0104888_1471063.jpg今朝の気温はいきなりの2℃!
寒いわけだ。

街の街路樹もいつのまにか色づいていたした。

今年も残り僅か、得た物も多いが無くした物も大きかった。
これからは他人に甘えず、自分に奢ることなく強く生きていきたいと思う初冬の午後。


b0104888_1471053.jpg
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-11-17 14:07 | 日記・つぶやき・コラム | Comments(0)

水滸伝九紋龍史進完結

b0104888_16201476.jpg背中の彫り物が完成しました。STUDIOまで距離があるので1ヶ月に一度行けるか行けないかでしたので、18ヶ月ほどかかってしまいました。
彫昂龍師匠には大変お世話になりました。
思えば最初の筋彫りの時、あまりの痛みにかなり後悔したのは今では笑い話ですね。

今回の彫り物は自分への戒めや、大切な人への懺悔など身体に刻みたいとはじめたもので、痛みは辛かったですが、途中で止めたいとは思いませんでした。
現在虚脱感に襲われております。
自分ではこの彫り物の完成で次の人生に踏み出せると思っているので、暫くしたらポジティブに前へ進みたいと思います。



b0104888_16301599.jpgそして今回は右胸から右腕にかけて五分で見切りを切ってもらいました。この部分20年ほど前に横須賀の彫師の所で適当にワンポイント(十字架とハーレーのエンジン)を彫りました。当時はまさか額にするなんて思ってなかったので、思いっきり洋物です。流石に師匠もどう見切りを切るか悩んでいましたが、なんとかいい感じで収まりそうです。

no tattoo no life
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-11-15 19:56 | TATTOO | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE