<   2007年 10月 ( 51 )   > この月の画像一覧

 

久しぶりだから…

今日は仕事が終わったら吉祥寺へ刺青を彫りに行きます。

しばらく行ってなかったから、ちょい憂鬱。
痛いんだろうなぁ…

終わったら松本君、藤代君、石田君、江原君と呑みに行く予定。

一番最初に潰れるのは俺だな(笑)
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-10-31 09:15 | TATTOO

俺だけ?

b0104888_7345031.jpg信号待ちで見かけた【Mac Pork】のポスター。
100円で美味そうだなぁなんて眺めていたが、ポスターのデザインのある部分を見ていきなり食欲は失せた。
フォントの上の豚のディテールがやけにリアルで可愛いからだ。

スーパーなどで豚・牛肉を見て美味そうと思うが、生きている牛や豚を見て美味そうとは思わない。
そんな感覚でポスターを見てしまった。
俺だけかなぁ?

デザイン変えようよ(笑)
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-10-31 07:34 | 日記・つぶやき・コラム

NEWシート

b0104888_18401100.jpg

b0104888_1840249.jpg

b0104888_1840386.jpg

b0104888_1840413.jpg

b0104888_1840722.jpg

シートが完成いたしました。
バイクの雰囲気にあわせて、黒のビニールレザーに黒のスパイダーステッチです。

ノーブランドのロゴは艶ありの生地でメリハリをつけています。

早く試乗したいっす!
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-10-30 18:39 | MOTORCYCLE

夕飯

b0104888_18174929.jpg
ノーブランドからの帰り道にできた【大勝軒】
つけ麺が有名みたいだが、頼んだのは【富士そば】です。
来てびっくり!モヤシとキャベツが富士山です(笑)

味はまぁまぁかな。麺は極太です。


失敗したのは、いつも晩飯はロクに食べないので、腹がキツイキツイ(笑)
b0104888_18175080.jpg
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-10-30 18:17 |

鶏卵の謎(解決)

以前の記事でスーパーで鶏卵の特売の増産体制はどうなってるか書きましたが、鶏卵専門の運送屋の渡邉英邦さん(仮名)に聞いてみました。

渡邉さんによると、鶏卵場の総出荷量は変わらないで、常に余っているらしいです。

そして契約企業(スーパーなど)ごとに年間スケジュールを決めて特売日を設けているらしいです。

つまり毎日必ずどこかで卵の特売があるわけです。

謎解きおしまい。


話は変わりますが、今日は私の父親の誕生日です。

電話でもするかな。
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-10-30 07:34 | 日記・つぶやき・コラム

TATTOO TRIBAL

b0104888_19535445.jpgVol.31はなかなか面白かった。

中でも特集の【額彫りの様式美】はなかなか興味深い記事でした。

俺もチョイ載りしてます。
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-10-29 19:53 | TATTOO

b0104888_19483684.jpg昼間○さん(通称ナガイさん)が柿を持って来てくれた。

自分の家に3本柿の木があるらしい。


ご馳走様です。
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-10-29 19:48 |

きゅうり

b0104888_19421871.jpgチンチロ君が作ったきゅうり、チンチロ君がくれた味噌でいただきます。

旨い!
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-10-29 19:42 |

GET

b0104888_2049952.jpg8月に行われた【CHOPPER NIGHT】のポスターを頂いてきました。
こちら刷った枚数が少ないので、なかなか手に入らないレア物です。

額に入れさせて頂きました。
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-10-28 20:49 | ツーリング・イベント

b0104888_11331242.jpg昨夜のチンチロ君の鍋はめちゃ美味かった。
麻婆豆腐の素を使っているらしい。
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-10-28 11:33 | 日記・つぶやき・コラム

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE