<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

あと少し

b0104888_18121144.jpgここで生活するのもあと5日くらい。

古くて汚くて早く引っ越ししたかったが、いざ引っ越しとなると寂しいものです。

ここで過ごした季節を無駄にしないように前へ歩きだそう。
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-09-24 18:12 | 日記・つぶやき・コラム | Comments(12)

FLH爆走



蕎麦屋のおじさんの走行風景。

初めてみた(笑)


ちなみに携帯からは動画は観られないみたいです。
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-09-17 15:52 | MOTORCYCLE | Comments(6)

夕暮れ

b0104888_2018196.jpg

今日の夕焼けは綺麗だった。

俺は空を眺めるのが好きなんです。
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-09-13 20:18 | | Comments(5)

NY911

no terrorism



no war
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-09-12 07:57 | 日記・つぶやき・コラム | Comments(3)

ツルの恩返し

b0104888_1456292.jpg自宅前の蕎麦屋のFLHが本日車検取得できました!

思えば去年離婚して現在の所へ引っ越ししてきて以来家族のように世話をやいてくれた蕎麦屋一家。
せめてもの恩返しにと、店主が30年に渡り所有していて、長い間不動になっていたバイクにもう一度乗せてあげたいと去年から始めた計画…

それにしても走るまでには大変でした。


今月いっぱいで引っ越すことが決まってから急ピッチで作業を進め、今朝雨の中陸運局へ。
おじさんも大変喜んでくれて、俺も満足です。



本日のオチ

ツルの恩返しのツルは鶴ではなく、俺のの事です(爆)
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-09-10 14:56 | MOTORCYCLE | Comments(10)

台風9号


b0104888_10354895.jpg台風ですな…

よりによって直撃の時間に出勤ざます。
会社着いたら俺の会社浸水してました(泣)


b0104888_10354828.jpg大型のデカイタイヤがこんなに浸かってます、乗用車のタイヤなら半分は浸かるでしょう。

こんなんでも普通に仕事せにゃあならんのね。

あっTOP画像変更しました。
チョパナイでYASSが撮ってくれたやつです。
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-09-07 10:35 | 日記・つぶやき・コラム | Comments(15)

松本キャンプ2007

b0104888_19315529.jpg毎年恒例(と言っても2回目)の松本キャンプに行ってきました。
相棒の哲君と2台で、雨上がりの前橋を11時出発。
長野側は快晴で最高のツーリング日和でした。

b0104888_19315711.jpg今回もバイブスのCOZY一家にお世話になりました。
今回は博多から取り寄せた牛ホルモンを作ったモツ鍋を作ってくれました。
醤油ベースの鍋は最高です!
これからは路場コージと呼びます(笑)

b0104888_19315760.jpg

b0104888_19315783.jpgしかし時の経つのは早いもんで、朱理ちゃん大人になったなぁ…

2日目はスーパーウィークエンドに行く予定が、道を間違えて断念(泣)

また来年も参加したいです。
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-09-03 19:31 | ツーリング・イベント | Comments(8)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE