<   2007年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

KING of HIGHWAY

b0104888_20491175.jpg78FLH復活計画も佳境を迎えました。
本日初試乗してみました!

ん~いい感じです!
あとはベトベトの油汚れを落として車検です。


ん…あれ…ブレーキランプが点かない(汗

もうちょっとです(笑)
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-08-28 20:49 | MOTORCYCLE

トマト君

b0104888_1030226.jpg君が逝ってから今日で一年経つね。一年前の今頃は何を思っていた?
もう死ぬ気持ちは固まっていたのかい?電話ぐらいしてくれればよかったのに、水くさいな。
君が逝ってしまったその頃には、君が友達の結婚式でTバックではちきれていた六本木ベルファーレにいたんだよなぁ。偶然なんだろうけど…
そういえば、このブログ始めて、一番最初にコメントくれたのも君だったなぁ。

俺は君の分まで生きるよ。
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-08-22 10:30 | 日記・つぶやき・コラム

SIXX NITE

今週の土曜日、8月25日は友人のSIXXの企画『SIXX NITE』なるイベントがあります。

SIXXが日頃から提案している「ROCK」と云うスタンスに付随するスタイル、即ちモーターサイコ(アメ車、ハーレー)、TATTOOをイベントにしてみよう、というパーティーなのです。

私は残念ながらいけませんが、興味のある方は是非行ってみてください。

フライヤーかっこいいね!


b0104888_21152116.jpg


@千葉市中央区本町3-2-3 
CAFE BAR「JOINT」
043-222-1305
19:00~start

チャージ ¥1,000-(1drink付)

LIVE TATTOO;達磨(本八幡)、誠道(成田)
DJ ;masa@ANIKI,YOU-1、4480

モーターサイクル、KUSTOM CAR、、TATOO、ROCKを具現化するためのイベント
     「SIXX NITE」

HR,HM、HC、PUNKを軸にDJお願いしています!

尚、駐車場はございませんが、バイクですと広めの歩道があります。歩行者の邪魔にならないように駐輪してください!
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-08-21 21:19 | ツーリング・イベント

本日のランチ

b0104888_1121360.jpg

すっかりお馴染み?の朝鮮飯店

今日の日替わりはピートロ丼とチゲラーメンそして蛸の酢の物でした!

マイウー
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-08-20 11:21 |

78ショベル復活計画

b0104888_9501745.jpg今日こそ走れると思ったら新たな問題発生(泣)

プライマリー開けてびっくり

おじさんガックリ(笑)

もう少し先になります。
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-08-19 09:50 | MOTORCYCLE

酷暑

連日35℃オーバーの日が続いている。
夕立もこないから、夜も熱帯夜である。

思えば30年前は30℃になるのは夏休みの間に2・3回ほどだったと記憶している。

温暖化の影響は顕著にあらわれるようになった。

自分はアイドリングストップを徹底している。

皆さんも、できることから始めてみてはどうだろう。

地球の為に。




b0104888_10315477.jpg今日の空は夏真っ盛りのわりに秋を感じさせる雲でした。
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-08-16 10:31 |

頑張れケンちゃんpart3

急性骨髄性白血病で闘病生活を送っているケンちゃんですが、入院後初めて面会が可能となったので、友人の哲君と行ってきました。

ここの病院は自分も以前救急車で運び込まれた思い出深い病院です(笑

暫くするとエレベーターが開き、ケンちゃんが降りてきました。
予想通り、抗癌剤の影響でスキンヘッドでした、しかも目つきが悪いので少しビビりました(爆

まぁスキンといっても治療が終わればまた生えてくるから心配いらないんですけどね。

治療の方はというと、まだまだ無菌室での抗癌剤治療は続くみたいです。
そして最後には骨髄移植という難関が待っています。
なぜ難関かというと、一番の問題は骨髄のドナーの問題です、TVなどでもドナーが見つからないで困っている患者さんが沢山いると報道されています。

ドナー・・・提供者・・・

大丈夫か?ケンちゃん・・・

と思っていたら、奇跡的に2人いる娘のうちの下の子の骨髄がほぼ合致するというじゃないですか!骨髄の場合組織の型が6個あって、娘さんはそのうち5個あってるそうです。
明日もう一回採血して結果がわかりますが、ほぼ大丈夫らしいです。
喜ぶにはちょっと先走りかなと思いますが、大丈夫と信じたいです。


b0104888_21533725.jpg帰りに3人で記念撮影(笑

今の夢はハーレーで旅に出たいらしいです。
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-08-12 22:15 | 日記・つぶやき・コラム

VIBES Vol.167

b0104888_20592629.jpg今月号の表紙はノーブランド製作のIZUMI号!


b0104888_20592656.jpgそしてP184には友人のバンド【MeTALpiLL】の紹介、このバンドは聴けば聴くほどハマる!


b0104888_20592617.jpgP224にはSIXXの広告も出てるよ!

みなさんチェケラ!







Special Thanx COZY
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-08-11 20:59 | MOTORCYCLE

世羅初海

今日は世羅・規恵・世大・カンちゃんと新潟の野積海岸へ海水浴へいった。
当初世羅と二人で行く予定だったが、それはおれのエゴと思い、皆を連れて行った。
去年どこにも世大を連れて行かなかったってのもある。
行きの高速でマナー悪いトラックに頭にきたりしたが、海は中越沖地震の影響で空いてて最高でした。世大も世羅も大喜びで俺も嬉しかった。

b0104888_1918921.jpgお昼は寺泊の「まるなか」で、いくら丼やうにいくら丼、鉄火丼などを食べました、ちょい値段は高かったけどね・・・、空いててゆっくり食べられたからよかった。


b0104888_19265825.jpg帰ろうと水族館の前を通ると【無料】の文字が!
当然寄りましたよw
b0104888_19301661.jpg

b0104888_1930383.jpg
b0104888_19305660.jpg


楽しかったです。
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-08-09 19:02 | むすめ

CHOPPER NIGNT 2007

b0104888_17284860.jpg
8月5日ディファ有明で開催されましたチョッパーナイトに行って来ました。

チョッパー、TATTOO、キックボクシングの融合!

楽し過ぎて説明できないです!

一つ言えるのは、あの日あの場所が日本で一番熱く、一番ガラが悪かったのは間違いない(笑)


また来年!

CHOPPER NIGNT 4EVER!
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-08-07 17:28 | ツーリング・イベント

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE