<   2007年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

頑張れケンちゃん

b0104888_17385041.jpg只今闘病生活のケンちゃん、友達にケンちゃんって多いが、こちらはバイク関係です。

先日久々に連絡あったと思ったら、昨日から入院してるという。
病名は『急性骨髄性白血病
ネットで調べてみたが治療はかなりキツイみたいだ。

そんなケンちゃんから写真付きメールがきた。
経過は良好なようだ。
自慢のロン毛は短くなってしまったが...
治ったらまた走りにいこうね。
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-06-29 17:38 | 日記・つぶやき・コラム

ハンサム食堂

b0104888_16435954.jpg昨夜彫り終わったあと、友人の藤代君・松本君・石田君・江原君と西荻のハンサム食堂へ呑みにいった。



b0104888_16444957.jpg先日タイへ買い付けにいった石田君に言わせると、料理はタイの屋台そのまんまらしい。

味もサイコーです。



b0104888_16465289.jpgなぜか店内に大型犬が・・・

可愛かったです。



b0104888_1648629.jpg2件目は石田君と江原君と3人で高円寺の
BAR VELVETT

ここは友人の桑原君がやってるお店です。

懐かしいレコードを沢山聴いて始発で帰ってまいりました。

この歳になるとオールはキツいなぁw
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-06-28 16:54 | 日記・つぶやき・コラム

刺青更新

b0104888_1640636.jpg今回は着物の柄と棒を彫りました。

もうちょっと・・・
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-06-27 23:58 | TATTOO

カツサンド

b0104888_1630412.jpg昨日会社の食堂で余り物のキャベツの千切りとヒレカツを2枚頂いた。
冷蔵庫には食パンが2枚…

やっぱヒレカツサンドしかないよね!

朝3時から制作して、ラップにくるんで会社に行きました。

味はグッドですが何故かわびしいのはマスタードがないからなのだろうか…
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-06-27 16:30 |

自販機

b0104888_095694.jpg明るいね

君の明かりが

ウチの明かり(字余り)


某U氏のブログからの五・七・五パクリです(笑)

少し前に家の前に自販機が設置されました。

一晩中明るくて防犯,はたまた我が家の電気代の節約にもなり重宝しています。

それから今日午前中哲君と草木ダムへ行って来た。

終わり
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-06-24 23:59 | 日記・つぶやき・コラム

手直し

b0104888_10184835.jpg俺と一緒に走ったことがある人にはわかると思うが、俺のバイクのスタンドはメチャ邪魔である。

左コーナーなんかはスタンド擦りまくりで、ストレスである。

先日哲君が来たとき、その話をしていたらCHOPしてしまおうということになった。

哲君にバイクを直立させておいてもらって作業開始です。



b0104888_1850594.jpgサンダーでカットし先端を整形しました、ええ感じですね(自画自賛

作業はスタンドをカットしただけに見えますが、実は干渉するボルトやステーを削ったり、結構やってます、細かいことは割愛しちゃいますが・・・



b0104888_18521382.jpg走っているときは後方から見ると、あのヤボったいスタンドが見えません!

かっこエエ

これで左カーブもバッチリです、別にコーナーを攻めるわけではありませんが・・・




b0104888_18552777.jpgそれから以前から気にしていたブレーキレバー。

実は2004年のVIBES MEETING IN 山形に行った時の帰り道、福島で乗用車と事故をおこし曲がってしまって3年もそのままにしていました。


b0104888_18592835.jpgブレーキマスターはKAWASAKIのW650用を流用しているのですが、レバーがアルミ地でイマイチなんです。
全体のバランスからいうと黒いレバーがよかったので、アルマイト加工でもしようかなぁなんておもいながら、ネットで検索してみるとZX-4の物が使えるということが判明!
早速おとり寄せしました!価格は送料込みで1600円也。



b0104888_1955736.jpg左右のレバーが黒くなってええ感じです。
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-06-24 19:12 | MOTORCYCLE

イニシャルH

b0104888_18385047.jpg今日は軽く榛名山に登ってきた。

漫画の影響で走り屋が多数来るので、波状路を作って走り辛くしてある。

こりゃあリジットにはキツイね、イマイチ楽しくない。

俺なんか攻めるわけでもないから、迷惑な話である。

榛名山は俺のお気に入りから削除だ。

もう行かない・・・
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-06-18 18:38 | ツーリング・イベント

カラスのカァ君

b0104888_13582178.jpg写真中の営業中の看板の前に写っている黒い物がカァ君である。

最近蕎麦屋のおじさんが餌付けをしている。

今では1メートル近くまで寄ってくるみたいだ。

今日も店の前で餌がでてくるのを待っていた。

数カ月後が楽しみだ。
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-06-18 13:58 | 日記・つぶやき・コラム

韓国土産

b0104888_17424298.jpg

b0104888_17424392.jpg

先日のメタルピルのレコ発の時、関係者から韓国土産を頂きました。

中はソーセージのようです…

パッケージは全部ハングルなので、どのようにして食べたらよいか分かりません(汗
せっかくだから美味しく頂きたいです。
つまり

あの

あれだ…


誰かハングル訳してくださいませ(笑)
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-06-12 17:42 | 日記・つぶやき・コラム

今日の迷言

b0104888_7183839.jpgNICE TATTOOのHIDEと朝鮮飯店にランチを食べに行った。

メタボリック上等とばかりに午前中からホルモンを食らう二人。
体に悪い物って何で美味いんでしょうね(爆)


そして迷言


「来なければいいのに…」

どちらの発言かは伏せておきます(笑)
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-06-11 23:59 | 日記・つぶやき・コラム

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE