<   2007年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

KICK BACK MEETING 2007

b0104888_97521.jpg

b0104888_97684.jpg

b0104888_97650.jpg

b0104888_97698.jpg

b0104888_97686.jpg

今年もノーブランドのスタッフとして行って参りました。

今年の会場は苗場で下はアスファルト、泊まりは苗場プリンスと最高でしたね。

朝8時到着、阿部と二人ビールを飲みながら設営を終わらせました。


設営終わらせるとやることないので近くの温泉に一人行ってきました。
時間が早く誰もいないのでセルフタイマーでセクシーショット撮影です(笑)

後は呑んでばかりで夜の7時前にはホテルでダウンしていたのは内緒の話。

朝起きるとブース裏のオプションテントが突風で破壊されてました(泣)
山の天気をなめてはいけませんね。

カスタムコンテストではノーブランド制作の車両がアワード&バイブズ賞をもらいました。
オーナーの泉君も嬉しいことでしょう。

ミーティングで嫌な事と言えばトイレの汚さがありますが、今年は湯沢シルバー人材センターの方々が大変マメに掃除してくれたおかげで、とても気持ちよく使えました。

今年は天気、ロケーションもバッチリでした。

また来年!
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-05-28 09:07 | ツーリング・イベント | Comments(6)

ROBIN


b0104888_18535991.jpg
ブログにアップするのが遅れたが、5月12日足利クラブBBCでROBINのライブを観た。

いゃあカッコ良かったね!

ヒロシ君は俺と同じ歳とは思えないほどパワフルなナイスガイ、がっちり見切りきった彫り物がいい感じだ。

ヤス君のスラッピングも最高!フレアラインの入ったウッドベースがメチャメチャかっこいい!

ムタ君は土屋アンナやYUIのバックなどで有名なドラマーなんでテクニック重視かなと思ってたけど、すげーパワフルでいいグルーブ感!

ライブ終了後ヒロシ君と少し話して帰ってきた。
ヒロシ君はライブ中の怖い顔もかっこいいが、終了後の笑顔がまたいかしてるね!
もう少し話したかったが、すでに24時間以上起きていたため眠くてダウン寸前(泣)なので
帰宅。
また見に行こうと思うので次回はゆっくり話ししよう。

今度の土曜日は都内でレコ発のワンマンです、行けないが頑張ってもらいたい。
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-05-24 18:50 | MUSIC | Comments(8)

不思議

b0104888_7415934.jpg
栃木県足利市の商店街のビルのベランダに狸が2匹。


なんの意味があるんでしょう。
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-05-24 07:41 | 日記・つぶやき・コラム | Comments(5)

穴の中

b0104888_12262913.jpg

b0104888_122629100.jpg

一昨日バイクで走行中突然バックファイヤーでエンジンストップ、止まって配線をみるが損傷はなし。
キックをしてみると簡単に再始動したので家に帰ってこれた。

しかしこれでは不安で走れたもんじゃないので配線をチェック、一番怪しいバッテリーのターミナルも問題ない。

とりあえずキーを回すとライトが点かない!
ガチャガチャやると点いたり消えたり、原因はコレってことに決定!

完全密閉なのでサンダーで切って見てみると中はドロドロ!
水が入ってしまったみたいですね。


しかし遠出してる時じゃなくて良かったです。
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-05-23 12:26 | MOTORCYCLE | Comments(0)

初氷

b0104888_1781596.jpg

b0104888_178164.jpg

b0104888_1781686.jpg

今年初めてかき氷を食べた。

いつも食べに来るこの店は製氷業で、店の中には昭和初期の氷を入れて使う冷蔵庫があったりして昭和情緒に溢れている。

今年は何回食べにこられるかな。
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-05-22 17:08 | むすめ | Comments(4)

草木ダム

b0104888_13411050.jpg

b0104888_13411042.jpg

b0104888_13411127.jpg

クラッチ周りの修理が終わったので草木ダムにきてみた。

現在貯水率は100%近いですが、今年は冬に雪が少なかったので夏の水不足が心配です。
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-05-21 13:41 | ツーリング・イベント | Comments(2)

本日のランチ

b0104888_11281417.jpg
中華丼・冷麺・サラダ・小鉢・ドリンク付

650円也!


アイラブ朝鮮飯店!
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-05-21 11:28 | | Comments(5)

今日の事件簿

b0104888_1324256.jpg

b0104888_1324285.jpg

今朝会社の近くで火事があった。


だれもケガしてないとよいのだが・・・
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-05-20 13:02 | 本日の事件簿 | Comments(1)

刺青更新

b0104888_2153568.jpg


今回で14?回目(実は何回目かわからない)約30時間です。
やっぱ痛みを我慢すると疲れます。

b0104888_2153896.jpg

今日は友達の藤代君と町田君が来ていたので楽しかったです。

さぁ家へ帰ろう。


遠いなぁ…
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-05-16 21:05 | TATTOO | Comments(2)

嫌な世の中

仕事帰りに、いつも通る橋を渡っていたら、向こう岸に消防車が止まっていた。

火事?
いやよく見ると下の河原に警察官がいて傍に人が横たわっていた。

近くまで行き、身を乗り出して見てみると、黒こげの遺体だった。

時間は午後3時過ぎ、場所は交通量の多い橋の下。
燃えてのた打ち回る彼を目撃した人も少なくはないだろう。

彼はなぜ昼間に?
なぜ苦しい焼身自殺を?


答えはわからない。
嫌なもん見ちまったな・・・
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-05-15 20:26 | 日記・つぶやき・コラム | Comments(3)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE