<   2007年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

GW

b0104888_1945936.jpg

b0104888_1945958.jpg

b0104888_1945925.jpg

b0104888_1945969.jpg

b0104888_1945919.jpg


世間様はゴールデンウイーク、たまたま休みだったので、世羅と玉村清掃工場の近くの公園へ行った。
ここは結構HIT!

知らない子供とよく遊んでいた。

大分前に買ってあげたディキーズのシャツがめちゃ可愛かった。

このあとカッパ寿司でゴハンを食べてバイバイ・・・

ちょっと時間が短くて寂しかったな。
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-04-29 19:45 | むすめ | Comments(0)

似顔絵

b0104888_8333212.jpg娘が俺を描いてくれました。
来年は小学生になりますが、以前より描写が細かくなりました。

左上のヘンテコな物はバイクだそうです。


b0104888_8333315.jpg歯を一本づつ描いてみたりして、糸切り歯なんかもあります。
途中で面倒くさくなって歯が無いみたいですが(笑)
腕にはTATTOOのドクロまで(笑)

頭の字は何と聞いてみたら、書いた紙の裏に印刷してあるMEMOとう文字を描いたらしいです。
意味不明ですが(笑)
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-04-29 08:33 | むすめ | Comments(9)

車社会今昔

b0104888_828114.jpg今日は超快晴!
今から全てを捨てて旅に出・・・


たい気分です。



写真の橋ですが、現在2車線道路ですが、信じらんない事に数年前までは対向で4車線でした。
当然トラックなぞは車線に収まりませんでした。
現在は隣にもう一本橋がかかり現在に至っています。

この橋が架かった昭和20年頃は現在のように交通量も多くなく、車両も小さかったのでしょうね。
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-04-27 08:28 | 日記・つぶやき・コラム | Comments(4)

刺青更新

いやいや更新が遅れてしまいました。
いつもは彫った後師匠に写真を撮ってもらっているのですが、今回は彫った後呑み行く予定になっていたので、撮るの忘れてました。

家に帰ってきてしまうと独り暮しなので、写真が撮れなかったってわけなんです。
そんで先日ハナ君が遊びに来たので、撮ってもらいました。

では当日の模様です。





b0104888_17582189.jpg今回は足利のNICE TATTOOのHIDEが一緒に行きたいというので、吉祥寺のMUSCLE TATTOOで合流しました。

今回はナゼか猛烈に痛かったです、脂汗が・・・
体調のせいかな???



b0104888_181461.jpg
彫り終わって吉祥寺の沖縄居酒屋へ3人で飲みにいきました。

本日は太っ腹松本師匠の奢りでした!

あざーーーーーーーっす!

風邪ひいていたのに付き合ってくれてサンキューです。




この後体調悪い師匠と吉祥寺で別れ、HIDEと高円寺へ!目指すは友達がやっているバー
【VELVET】!こちらは都内でTOPクラスのレコードコレクターのクッサンがやっている店です。


しかし看板に灯りが灯ってない・・・

クッサンに電話すると、定休日だって(泣

申し訳ないHIDE・・・また次回ね(平謝り)



b0104888_18115214.jpg
仕方ないので二人で高円寺の裏通りを散歩して、居酒屋に入り始発まで呑みました。



b0104888_18133417.jpg
そんでハナ君が撮ってくれた写真です。
すでにバリかさぶたです。

もう少しで完成です。
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-04-26 18:19 | TATTOO | Comments(14)

なんかいいなぁ

b0104888_842391.jpg
俺の前を走っていたトラックに、今から納品さるであろう新品のリヤカーが積んでありました。

よくみると色使いが素晴らしい!

フレームは深みのあるオリーブグリーン、ホイールはブラックパウダーコートリム(推測)にステンレススポーク(推測だが、多分間違いない)!往年のヴィンテージマシンを彷彿させます。

リヤカーのビルダーはかなりの好き者なんだろう(かなり推測)。
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-04-26 08:04 | 日記・つぶやき・コラム | Comments(5)

WELCOME BOARD

b0104888_18462028.jpg先日結婚式を挙げたEBI君のプレゼントとして同士でお金を出し合い千葉在住のペインターRIO氏にボードを描いていただきました。

モチーフとしましてはグアダルーペマリア(メキシコでは褐色の肌のマリア様が崇拝されているようです)で下にお二人の名前を入れていただきました。

写真では分かりませんが筆でここまで綺麗に描くというのは並大抵の物ではございません!
まさにPROのARTです!

RIOさんはお店のバナー(看板)やバイクのカスタムペイント、ピンストライプなどもやっています。



b0104888_1853746.jpg大きさは結構大きくて立派です。
近くで見ると筆のタッチが見事です。

ピンボケがちょっと残念です・・・

友人のSIXXさんのブログでも作品がいくつか紹介されていますので覗いてみてください。

今回EBI君が私の家まで持ってきてみせてくれたのですが、帰りに忘れていってくれないかなぁとマジで思ったのは内緒の話です。
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-04-16 19:04 | ART | Comments(8)

龍波弐千

b0104888_1826547.jpg今日は秩父のミーティングへ行ってきました。

俺の場合、ミーティング自体は少し食傷気味なのですが、秩父までの道が結構気持ちよくて、そちらがメインという感じです。
一緒に行った皆様お疲れ様でした!
写真は栃木組がカツ丼を食べて帰るところです。
今度はHIDEも食べようね。



b0104888_1826559.jpg鬼平さんへ
去年は桜が満開だったのですが、今年はもう半分位は散っていました。
地球温暖化が心配です。
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-04-15 18:26 | ツーリング・イベント | Comments(9)

skin HEAD

b0104888_18414532.jpg数ヶ月連れ添ったバリカンが逝ってしまいました(泣)

ワザとじゃないんです、事故なんです...
いつものように頭を丸めているときポロッと...
即死でした。


んなわけで新しいの買いました!

なぜか犬用(爆)

調子いいぞ!水洗いもできるし(笑)

さて最初の断髪式は誰にしようかな。
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-04-12 18:41 | 日記・つぶやき・コラム | Comments(10)

訃報

友達のお父様がお亡くなりになられました。

心からご冥福をお祈り申し上げます。


合掌
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-04-08 15:35 | 日記・つぶやき・コラム | Comments(2)

ウォシュレット

b0104888_10172127.jpg

ウォシュレットを発明した人って素晴らしいと思います。

このマシーンと初めて出会ったのは22年前、親が設備屋をやっていた友達の家のトイレでした。

当時、戸川 純がコマーシャルをやっていてどんな物か興味津々な私はそっと便器横のボタンを押してみました。
すると便器の奥からヌーっとノズルが出てきて、次の瞬間私の顔めがけて放水開始です!

最初のモデルでは現在の様に着座センサーなどなく、ボタンを押せばいつでも水が出てきてしまうのです。

私は慌てて水を手で遮りながら、シャワーをストップしようとしましたが、水の止め方が分からずびしょ濡れになったのは内緒の話(実話)

最近の物はムーブにマッサージに脱臭そして乾燥と至れり尽くせりです。

こんなウォシュレット好きの私の家は和式なので取り付け不能!これには悔しいやら悲しいやら...

んなわけでは私は大の方は極力会社でするようにしています。

今日も朝から会社で用を済ませ、ウォシュレットをスイッチON!
が次の瞬間穴に激痛!
慌てて止めて設定をみるとパワー全開になっているではありませんか!
これじゃ俺の穴が破けてしまうよ!


どうやら、うちの会社にはハードアナラーが在籍してるようです(笑)

気をつけねば...
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-04-07 10:17 | 日記・つぶやき・コラム | Comments(3)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE