<   2007年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

陳さん館

自宅のそばに美味い中華料理の店を見つけた。


b0104888_14292214.jpgその名も【陳さん館】!中国出身の陳さんの本格中華がリーズナブルプライスでいただけます。


今日はランチを食べにいったのですが、昼時は混むらしいので開店の11時にいきました・・・が

陳さん来てない!
15分ほどして陳さんが満面の笑みで登場です(笑)

陳さんの笑顔を見てると怒る気にもなりません。


b0104888_14292246.jpg今日は麻婆豆腐ランチを食べました。
美味かったです。



昨日のブログでHIDEデザインのTシャツと書いてしまいましだが、デザインしたのはそのショップの袋でした。


b0104888_1429224.jpg
こちらがその袋、さすが彫師です、かっくいいです。
たまに頼まれて服のデザインをするみたいたいなので今度お邪魔したいです。
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-02-28 14:29 |

永井食堂~珍宝館

一日遅れの日記です。
今回も尻軽男(笑)のHIDEをナンパして走ってきました。
朝11頃HIDE到着です。



b0104888_211336.jpg到着するなりビニール袋を渡されました、中にはイカしたプリントのTシャツが
入っていました。
「誕生日おめでとうございます」
おーっ!なんてステキングなのHIDE!
今年プレゼントくれたのは君だけだよ(泣)
ちなみにこのTシャツのデザインはHIDEです。センスいいね!




b0104888_21135270.jpg今回の行き先は沼田のR17号沿いにある日本一旨いと言われる【永井食堂】!

下道でまったりと到着です。

いつ食べても、ここのもつ煮は美味い!



b0104888_21145319.jpg食べ終わってR17号を南下して渋川市水沢の【珍宝館】に到着です。



b0104888_21162653.jpg館長ならぬ満長の【チン子】さんに案内してもらいます。
チンコさん曰く、俺は細くて短小、HIDEは片玉らしいですw



b0104888_21214776.jpg館内は春画やエロい置物のオンパレードですね、さすがに40年近く生きている俺には感じるものはありませんが・・・
しかしチン子さんのトークは一度聞きに行くだけの価値はあります。



b0104888_21245391.jpg入り口にはこんな碑が・・・


そんで帰ってきて自宅で昼間からHIDEと酒飲んでました。

次回はヨットハーバーだな。
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-02-27 21:30 | ツーリング・イベント

寒いでんな

b0104888_14513478.jpg

仕事が終わり1号車君に会社まで迎えに来てもらい、バイクを預けあったノーブランドへ引き揚げに行った。

少しだけ1号車君と走る。
今日は晴れているのにもかかわらず寒かった。

明日はHIDEと憧れのチン子さんに会いに行く予定。
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-02-25 14:51 | MOTORCYCLE

心配性

b0104888_15314159.jpg

俺の朝は早い、なんと2時起きだ、こういう仕事を選んだのは自分だからしかたないが。


起きてすぐガスストーブを点けるのだが、いつも家を出てから消したかな?って心配になる。

以前は家の前の蕎麦屋のおじさんに電話して確認してもらったことも・・・
ちなみに合い鍵は渡してあるのだ。

最近は出がけにストーブの写真を撮るようにしている、我ながら名案!


何か変かしら・・・・
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-02-16 15:31 | 日記・つぶやき・コラム

彫り疲れ

b0104888_2054267.jpg

今日は昼まで寝ていた(笑)

午後娘と二人で回転寿司へ行ったが、彼女は病み上がりで一皿しか食べなかった。

食べ終わり隣の本屋で絵本を立ち読みしながら平仮名の読みの練習(笑)
かなり読めるようになった。よしよし

帰ろうと思ったら店内のファンシー雑貨売り場で人形が付いたストラップ?をねだられる。
当然買わされる(泣)

そんな1日でした。

寝過ぎたから夜眠れないだろうな・・・
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-02-12 20:05 | むすめ

刺青更新



今朝は朝5時より仕事だった。

娘を助手席に乗せて仕事をする予定だったが彼女が風邪をひいたため断念・残念。
娘はたいそうガッカリしていたみたいだが、俺もガッカリ。

仕事が終わって電車で吉祥寺へ。


b0104888_20402856.jpg彫る前に【一風堂】でラーメンを食べる。
今日は【赤丸卵入り】!現在知っているラーメン屋ではここが一番美味い!

地元にも【ば〇き屋】という一風堂プロデュースの店があるが不味くて話にならない。



b0104888_20402850.jpg仕事中の師匠





b0104888_20402872.jpg今回の彫りはここまで。
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-02-11 20:40 | TATTOO

朱理ちゃん参上

b0104888_19442194.jpg

今日はVIBES編集部の松尾君ファミリーが遊びに来てくれた。

去年9月の松本キャンプ以来だから5ヶ月ぶりだ。

びっくりしたのが子供の成長の速さだ、朱理ちゃん喋る喋る(笑)

親指を抜く手品をしたときのびっくりした顔がかわいくて超ウケました。
b0104888_1944212.jpg



自分の娘もこんな感じだったかなぁと懐かしくなりました。


朱理ちゃん遊んでくれてありがとう!
また来てね!
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-02-10 19:44 | 日記・つぶやき・コラム

世界最速のインディアン

b0104888_2161646.jpg

今日は友達の哲君と映画館へ【世界最速のインディアン】を観に行きました。

この映画は以前からバイブズの編集部員やサムライのタメさんに面白いから観た方がいいと言われていましたので公開が待ち遠しかった作品です。

話はニュージーランドに住むスピード狂のお爺さんがアメリカのボンネビルのソルトレークで最高速度記録に挑戦するまでの旅を追った実話です。

バイクもカッコ良かったが、道中の人との出会いや主人公のバート・マンローの人柄の良さなど感動しまくりでした。

バイクに興味ない方でも楽しめる映画だと思います。

あまりに面白い話なので2時間が短くかんじてしまいました。


〉哲君

映画&メシご馳走様した!
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-02-08 21:06 | 日記・つぶやき・コラム

北の友来る!

とうとうやってきました北海道在住のNob!

朝チンチロ君よりメールがきました。



b0104888_1241616.jpg只今確保とのことw



朝、餃子の町よりEBI君がやってまいりました。



b0104888_126341.jpg
はな君と共にNobを迎えに出発です、ちなみに当日は凄まじい強風でしたw


一行はNobの希望で伊香保【珍宝館】へw
現地では【チン子】さんと対面して楽しかったようです。

俺は家で準備をしてました、今度は俺も行ってみます。


歓迎会は楽しかったですよ~



b0104888_19444813.jpg

皆で記念写真!




行ってみたいぜ北海道!


そして一夜明けて・・・・・





b0104888_12133990.jpg先ほどチンチロ君から写メが届きまして、HIDEの生贄になっているそうですw




b0104888_1227648.jpgあっという間に完成です!速っ!!

Old Skoolでかっくいいね!!




>Nob

また来てね、今度はバイクで!
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-02-05 12:20 | 日記・つぶやき・コラム

はな君が来た

栃木よりはな君が日久しぶりに遊びに来た。

とりあえずno-brandで待ち合わせ。

b0104888_11485781.jpg明日来る北の友人の歓迎会のために、テーブルを作って待ってました。


b0104888_115122.jpgそしてなぜかはな君を連れて近くの温水プールへ行きました。
今日はビールが美味いぜ!ってことで。


家へ戻り宴会開始!近況や、あの話?でもりあがる。
そして夜中1:30・・・はな君がラーメンが食いたいというので、歩いて15分位の所にあるラーメン屋を目指すが、これが超寒い!!

あったか~いラーメン屋に到着!・・・テ思ったら・・・




b0104888_1157066.jpg1週間前に閉店してました(爆)



結局家の前のラーメン屋で食いました・・・w


b0104888_11592442.jpg寒いので家の前で焚き火なんぞしてみました。


明日は北の友来る・・・
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-02-04 03:45 | 日記・つぶやき・コラム

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE