<   2007年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

日常の恐怖

b0104888_167688.jpg

午後3時すぎ、とんかつ屋で遅めの昼食をとっていると、俺の横方向に一人の女がメシを食らっている。
年不明、体重はかなりありそうだ、ガツガツ食らっている。

俺はいつも禁煙席に座るのだが、今日はこの女の異様なオーラに圧倒され、カウンターに座ってしまった。

俺もメシを食らいながらチラチラと横目で観察するが、よく食う女だ。

しばらくしてブツブツと声が聞こえるので女を見ると、本を朗読している。
目が悪いらしく、本を舐めている様にも見える。

俺は女の読んでいる本のタイトルを見て目を疑った!

【殺し屋教訓】である、著者はゴルゴ13か(爆)?!

やばい!目を合わせたら殺されると小鹿の様な俺の本能が叫んだ!

俺は女に気づかれないよう店を出た。

ネタじゃないと証明したいので、こっそり後ろ姿を車の中から盗撮してみた。


彼女は殺し屋になれるのだろうか?


家に帰ったらアマゾンでこの本を探してみよう。
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-01-31 16:07 | 日記・つぶやき・コラム

貢ぎ物

b0104888_18184244.jpg

b0104888_18184245.jpg

先日チンチロ君が遊びに来た時の手土産を開けてみた。

深谷名物【黒胡椒せん】
これが胡椒が効いていて美味い!
ビールのツマミにもぴったりだ。

一気食いしそうになったが、週末に北海道からノブが来るからとっておこう。

チンチロ君ごちそうさまでした。
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-01-30 18:18 | 日記・つぶやき・コラム

人生回顧

b0104888_144552.jpg回顧と言っても、まだ40年も生きていないが、たまにふと何故ここにいるんだろう?
あの時違う選択をしていたなら現在はどうなっていただろう?なんて考えてしまう。
まぁ過去は変えようがないのだが・・・

今日は小春日和、こんな日は幼少期を思いだして田舎が懐かしくなったりする。
たまには頭を空にしてみることも必要だろう。

先には何がある?

わからない不安と期待が入り混じる今日この頃です。

日記というよりぼやきですね。
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-01-29 14:04 | 日記・つぶやき・コラム

偵察返し

b0104888_21194820.jpg今日はチンチロ君が遊びに来た。

この男なかなか音楽に詳しい、

俺なんかよりよく知っていると思う。

なかなか侮れない男だ。

お土産に【胡椒煎餅】を買ってくるあたり

気がきいている。写真撮り忘れたので、拾いでw
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-01-28 21:21 | 日記・つぶやき・コラム

プール

b0104888_194719100.jpg今日は仕事が終わってから娘とプールに行きました。

子供ってプールすきなんですよね~

楽しかったです。
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-01-27 19:47 | むすめ

餃子の街へ

本場宇都宮の餃子を食べたくなり、NICE TATTOOのHIDEをナンパ
して一路宇都宮へ

東北道・栃木インターを過ぎたところで後ろを見るとHIDEがいない・・・
路肩に止まって電話すると
「エンジンからカンカン音がするですよ」
とのこと、ゆっくり走って合流すると、めちゃタペットがないています。

プッシュロッドカバーをあけると、ロックナットが緩んで、プッシュロッドが縮んでいました。

b0104888_19304949.jpg
早速路肩で調整しましたが、高速の路肩ってチョー恐いっす!!


b0104888_193223.jpg
途中高速警察のパトが来て発炎筒焚いてくれました、テンキュー!
写真じゃよく写ってないね・・・

鹿沼インターを下りて今日のホスト役のEBI君と合流です。


b0104888_19364854.jpgまず彼のオススメの正嗣の餃子へ行きました。


b0104888_19374630.jpg注文したのはEBI君オススメの餃子ライス。
ライス・焼餃子・水餃子でなんと470円!!
これが超旨い!!地元なら週一で来たくなるくらい旨かったです!!


b0104888_1941389.jpg本日俺にナンパされてしまった彫師のHIDE、今年俺に沢山ナンパされる予定(笑)



b0104888_19453425.jpg二軒目は宇都宮駅近くの【味一番】


b0104888_19465548.jpg俺的には正嗣の方が好みかなぁ



b0104888_19481070.jpg今日案内してくれたEBI君、忙しいのにありがとうございました!

帰りはR293でノンビリと帰ってきました。

天気も良く最高のツーリング日和でした。
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-01-25 19:55 | ツーリング・イベント

暖房器具

b0104888_15503357.jpg

仕事先で仲良くなったF君が使ってないストーブがあるというので持って来てくれた。

一昨日遊びに来たとき寒さが身に染みたのだろう(笑)


今まで家のガレージに来てくれた方、寒い思いさせて申し訳なかったです。

今度は大分暖かいですよ。
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-01-24 15:50 | 日記・つぶやき・コラム

幻想風景

b0104888_1039923.jpg

今朝の霧はメチャ濃かった。

運転は危険だが、幻想的な景色が綺麗で得した気分だ。

因みに写真は朝4時・・・

早起きはなんとかってやつかな。
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-01-18 10:39 | 日記・つぶやき・コラム

いかんいかん

b0104888_1928289.jpg

最近やたらトラブルに巻き込まれる。

昨日は外人と、今日は893と・・・

まぁ自分の気の強さが災いしているのだが。


話は変わって、行きつけのハーレー屋のノーブランドへ自宅前の蕎麦屋の一輪車の修理をしてもらった。

蕎麦屋のオヤジ嬉しそうだったな。

写真はその蕎麦屋の鍋焼きうどん。
温まりました。
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-01-16 19:28 | 日記・つぶやき・コラム

アメリカ人になりたい

b0104888_1120966.jpg

マクドナルドから期間限定で発売された【メガマック】を買ってきました。

いいぞマクドナルド!おバカで(笑)

お腹は、かなり膨れました。
希望とすればトマトスライスが欲しかったかな。
途中半分で飽きてきたのは内緒の話。
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-01-15 11:20 |

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE