<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

吉報

昨日から今日にかけて、めでたい知らせが2つ届いた。

それぞれ幸せになっていただきたい。


さて祝杯でもあげるとするか。
[PR]

  by anarchy-riot | 2006-12-30 17:32 | 日記・つぶやき・コラム | Comments(5)

今年も終わり・・・

今日は今年最後の休日なので、今年頑張ってくれたバイクを洗車しました。

昨日に引き続き小春日和で洗車も楽しかったです。

しかしこんなに暖かいと地球温暖化が心配ですね。

こう暖かいとバイクに乗りたくなるわけで、とりあえず松屋でメシを食い

高崎にある【桃色天国】へいきました。そこでいい感じのウインドブレーカーをゲット。
b0104888_20365199.jpg
b0104888_2037831.jpg

只今セール中なので、皆さん一度いってみては。



b0104888_203847100.jpg いつも自分の家の前の道は、夕方大渋滞なんですが、今日は仕事納めのせいかガラガラです。
なんかちょっとだけ寂しくなりました。

あと3日がんばろう。
[PR]

  by anarchy-riot | 2006-12-28 20:42 | 日記・つぶやき・コラム | Comments(2)

小春日和

b0104888_2046411.jpg今日は12月だというのに春のような陽気だった。
トラックの車内は20℃をこえていたみたいで、俺は真夏と変わらない服装で仕事をしていた。


b0104888_2047741.jpg
一日中虹がでていた、写真ではわからんかな・・・
[PR]

  by anarchy-riot | 2006-12-27 23:59 | | Comments(2)

MeTALpiLL

先週の忘年会でMeTALpiLLのベースのKENにNEWアルバム”ADDICTED TO PILL"を頂いた(買わなくてスマン!)

b0104888_19493353.jpg


KENとは20年来の友人で、十代の頃一緒に歌舞伎町の飲み屋で働いていた、生まれて初めていったサウナもKENと一緒だったなぁ、たしかフィンランドっていうサウナだった(笑)
その後一緒に工事現場で働いていた時に彼に大怪我を負わせてしまったことがいまだに忘れられない、現在ちゃんとベースを弾いているのをみるとホッとします。
あの時は本当に申し訳なかった。

話はそれたが、このMeTALpiLLというバンドの前身はGYMNOPEDIAというバンドでドラムがキヤマからコイズミに変わって現在のMeTALpiLLに至る。

感想としては素直にかっこいい!プロデューサーがいるのかセルフプロデュースかは聞かなかったが、ミックスダウンのバランスがとてもいい。

b0104888_22155633.jpg


ヒデタカの歌とギターの疾走感、ベースのうねるライン、ドラムもパワーがあってアルバムの最初から最後まで飽きさせない仕上りになっていると思う。

俺はもう音楽をやっていないので、これ以上の評論はできないけど、とにかくかっこよいから一度聴いてもらいたいです。

近じかLIVEも観にいこうと思う。
[PR]

  by anarchy-riot | 2006-12-17 19:51 | MUSIC | Comments(4)

刺青更新

b0104888_15545942.jpg

今年はここまで、今日で10回目?たぶん・・・

彫りながら師匠(かなりのHOT ROD好き、所有のビートルはかなりイカしてる)と話をしてたら無性にバイクに乗りたくなった。

帰ったらエンジンかけよう。
[PR]

  by anarchy-riot | 2006-12-14 15:54 | TATTOO | Comments(2)

プチツー下久保ダム

今日はNICE TATTOOのヒデと走りに行きました。

b0104888_1511338.jpg


朝9:00出発、途中チンチロ君の現場事務所でコーヒーをいただく、ご馳走様した!
b0104888_1511333.jpg

b0104888_1511377.jpg


下久保ダムはいつ来ても気持ちよい。


b0104888_1511357.jpg



帰り新町自衛隊駐屯地近くの【中華一番】で飯を食った。
最近はラーメン屋はラーメンだけしか食えないみたいな店が増えて、こういうニラレバ炒めが食べられるラーメン屋は珍しい。
ここのお婆ちゃんはかわいいのさ!いつも50円マケテくれたりする。
あっ今日はヒデの奢りでした!あざっーすっ!

また走り行こうぜ。
[PR]

  by anarchy-riot | 2006-12-11 15:11 | ツーリング・イベント | Comments(7)

b0104888_22164426.jpg

今朝は霧が凄かった。

朝の5時にはトラックで走り出すのだが視界が悪いのでとても危険だ。

しかし市街地に入るとフィルターを通したみたいで、とても綺麗でした。


仕事が終わり娘とデパートへ、何を買うわけでもなく二人でブラブラ、楽しかった。

b0104888_22164545.jpg


俺と自分の絵をサクッと描いてくれた。

ありがとね。
[PR]

  by anarchy-riot | 2006-12-10 22:16 | むすめ | Comments(2)

Hot Rod Custom Show2006

今日はMOON EYES主催のH.R.C.S.に友達の哲君とマルさんと行ってきました。

今回は交通費を安くあげるために車でいきました。

朝6時前橋を出発して、途中VIBESの松尾君をPICKして9時に会場のパシフィコ横浜に到着です。

会場にはいるとINDIAN LARRY LEGACYのケイノ君と初対面、彼はアメリカで頑張るNICE GUY、ますます頑張ってもらいたいもんです。

b0104888_2017349.jpg


そんでプラプラしてると俺のイラストの師匠サムライのタメさん発見!
別冊のタメさんのメカ談議を購入、中にカッパの絵を書いてもらいましたw

b0104888_20202182.jpg


こちらは今年のAMDで優勝したチカラさん、気さくな人です。

b0104888_20215626.jpg


本日一番シビレタのがこちら!詳細は不明

b0104888_20243167.jpg


今年の会場はかなり広く、見やすくてかなり楽しめました。

帰り道会場の外で、この寒空の下真夏の格好をしたTATTOOだらけの長身の外人さんが歩いていたのですが、よくみるとEXILE CYCLESのRussell Mitchell じゃありませんか!
来日するという情報はなかったのでビックリしました、写真は撮れなかったので拾いですw

b0104888_20334238.jpg


毎年12月なんですが、今度は10月後半くらいにやっていただけると、バイクでいけるんですけどね~。
[PR]

  by anarchy-riot | 2006-12-03 20:37 | ツーリング・イベント | Comments(4)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE