<   2006年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

お久し

今日はVIBESの副編集長の植村さんが、遊びにきてくれました。

俺の家から1分くらいの所で取材してたみたいです。

来月の28・29・30日にキャンプするからこない?って誘われたが、

思いっきり仕事なんで断った、残念

しかしキャンプというより修行なんじゃ・・・

また寄ってください。
[PR]

  by anarchy-riot | 2006-11-28 20:48 | 日記・つぶやき・コラム | Comments(2)

新作

b0104888_18153414.jpg

b0104888_181534100.jpg

アクリル製のタイマーカバーです。

オリジナルで文字を入れてもらいました。

中が見えていい感じです♪
[PR]

  by anarchy-riot | 2006-11-22 18:15 | MOTORCYCLE | Comments(8)

雨でした

b0104888_1548855.jpg

b0104888_1548978.jpg

今日は朝から雨でした。
午後3時過ぎに明るくなってきたので外をみると見事な虹が!
しかも薄く外側にも二重にかかっています!
これほど見事なのはなかなか見られませんよ!

ちょっとだけ幸せ。
[PR]

  by anarchy-riot | 2006-11-20 15:48 | | Comments(7)

青空

b0104888_9422749.jpg

今日は雲一つない秋晴れ。

山では初雪が降ったらしい。

もう冬、今年も終わりが近づいてきた。

一年を思い返すのは少し早いかな。
[PR]

  by anarchy-riot | 2006-11-08 09:42 | | Comments(6)

本日のランチ

b0104888_2184760.jpg

今日は休みだったので10時まで寝ていた。

バイクのオイル漏れを修理して、午後2時過ぎにランチを食いにいつもの焼き肉屋へ。

今日の日替わりは、カツ煮とカレーうどん、韓国風塩辛、サラダ、漬け物、ご飯、ドリンク、これだけ付いて650円!安いよね~



今日は1日1食です。

おやすみなさい。
[PR]

  by anarchy-riot | 2006-11-06 21:08 | | Comments(6)

復活!

刺青を彫った後、水道橋にあるVIBES編集部へ行きました。

今日は編集部の松尾君と新宿LOFTへGASTUNKのライブを見に行くのだが、仕事が溜まっているようなので、編集部で待つことに。

ここで1時間ほど爆睡したのは内緒の話。

b0104888_1844682.jpg


仕事が終わり、出発です、しかし前にも来たけど編集部ちらかっています(笑)

松尾君は足を骨折しているので、スクーターの後ろに乗せてラブタンで一路歌舞伎町へ。
途中市ヶ谷辺りの「勝龍軒」でラーメンを食った、なかなか旨かった!

かなり早く着きすぎてしまったので、コマ劇前で人間観察しました。
何が面白いって、ニューハーフを捜すのが面白かったです。
格好は女なのに、足がゴツかったりして(藁)

b0104888_1982072.jpg


b0104888_1985228.jpg


この写真のキャバレー日の丸の近くで働いていました、懐かしいなぁ。
今はもう潰れてしまってなくなってしまいましたが・・・

肝心のGASTUNKの写真ですが、なぜか撮影禁止で撮れませんでした。
曲はアルバムDEAD SONGの頃の曲がメインでかなり嬉しかったです。

なんせこのアルバムを聞いていた頃は高校生でしたから。

残念なのは、アンコールまで見ることができなかったことです。
[PR]

  by anarchy-riot | 2006-11-04 23:36 | MUSIC | Comments(2)

刺青更新

b0104888_18342075.jpg



本日は龍の鱗の色をいれました。
約2時間ちょっと。

昨夜飲みに行って睡眠不足なので眠かった。

b0104888_183697.jpg

[PR]

  by anarchy-riot | 2006-11-03 15:30 | TATTOO | Comments(2)

FROM GEARMANY

今日はドイツのW&Wで働く関根さんと、no-brandの阿部と3人で飲みに行った。

関根さんと会うのは、約6年ぶりである、ドイツのいろんな話を聞くことができて楽しかった。

この2人の話をきいていて驚いたのが、将来のビジョンを持っていることだった。
俺なんてこの両者より年上なのに、なんも考えてない・・・

またお待ちしております。
[PR]

  by anarchy-riot | 2006-11-02 23:59 | 日記・つぶやき・コラム | Comments(0)

運動会

b0104888_1705590.jpg

娘が保育所で運動会の絵を描いて、それが県内の保育園に配られる情報誌に掲載された。

何が嬉しいって、描いてあるのが俺と出場した親子競技の絵なのだ。

ちなみにリーゼントではなくて帽子である(笑)
[PR]

  by anarchy-riot | 2006-11-02 17:00 | むすめ | Comments(6)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE