<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

休日

b0104888_20592718.jpg

b0104888_20592772.jpg

b0104888_20592892.jpg

今日は足利のNICE TATTOOへ遊びに行きました。

キックしまくりで疲れたのでここまで。

HIDE THANX
[PR]

  by anarchy-riot | 2006-10-30 20:59 | ツーリング・イベント

雨の休日

b0104888_1904135.jpg

今日は朝から雨でした。
いつもより遅く9時起床
溜っていた洗濯物をやっつける。

11時〉近くの焼肉屋のランチをやっつける。今日は日替わりランチ650円

昨日海老君&チンチロ君と走った時バイクの調整がイマイチだったのでバイクのマフラーをドアにむけて扇風機でエンジン冷やしながら微調整
なかなかいい感じになったところでリヤINのタペットが少し鳴くのでタペット調整。
なんでリヤINのプッシュロッドは抜けないんだろう?なんて考えながら作業終了したら今になっちゃいました。
まだ音がでるけど、いよいよになったらソリッドにしちゃおうかな...

あれ!もうこんな時間だ。風呂入って寝よう。

またメシ抜きだ。
[PR]

  by anarchy-riot | 2006-10-23 19:00 | MOTORCYCLE

刺青更新

b0104888_19305129.jpg
b0104888_1931525.jpg
昨日muscle-tattooにて彫ってまいりました。
何処を彫ったかは以前の日記と見比べてください。

次回は11月3日です。

PHOTO BY NBM ABE
[PR]

  by anarchy-riot | 2006-10-09 19:32 | TATTOO

台風一過

b0104888_16323848.jpg

幼い頃は台風一家だと思っていた。
汚職事件はお食事券だと思っていた。


只今先週有楽町で受けた視力回復手術の一週間検診が終わり、これから吉祥寺へ背中の刺青の続きを彫りにいく。

中央線から見える東京の空は、とても青く綺麗だ。
裸眼で見ているからよけいそう感じるのかな?
只今の視力は0.04から1.5に回復。
医学の進歩というのはすばらしいね。


秋というのはなぜか人恋しいですな、独りにはなれたはずなのに。
[PR]

  by anarchy-riot | 2006-10-08 16:32 |

家族写真

b0104888_21202653.jpg

あの頃(写真は約28年前)は貧乏でした。

でも毎日が幸せだったと思う。

今の世の中、心は貧しいのかも・・・



家は6人家族、あれ?一人多い?

よくみたらアルゼンチンからきた叔父さんが写ってら(笑)
[PR]

  by anarchy-riot | 2006-10-03 21:20 | 日記・つぶやき・コラム

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE