<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

休日

いつもよりかなり遅く起床

郵便局へ手紙を出しにいき、朝飯と昼飯をかねた格安ランチを食いに朝鮮飯店へ

ここのランチは安くて美味い、今日は奮発して700円の焼肉ランチを食った。

メシを食い終わり、外へ出ると天気がいいことに気が付いた(早く気がつけって?w)

速攻家へ戻りバイクを出す。
b0104888_20261476.jpg


取りあえず藤岡の友人の花屋【花炎樹】へ
b0104888_2028940.jpg
暫く友人と談笑したあと、いつも考え事するときに行く【下久保ダム】へ

一時間ほど考え事をして家に戻ると、ノーブランド阿部が来たので、一緒にカツ丼を食う。
今日はちょっと食い過ぎた。
彼はドイツでかなりいい刺激を受けたようだ、次回作が楽しみだ。
ノーブランド阿部のブログはこちらから

こんな感じの休日でした。
[PR]

  by anarchy-riot | 2006-09-25 20:32 | ツーリング・イベント | Comments(6)

IRON HEART 21oz DENIM

最近はディッキーズのワークパンツばかり履いている俺ですが、たまにはジーンズを穿いて見たくなり、10年履き続けているWEAR HOUSEのジーンズを引っ張り出したところ、あちらこちら穴があき、かなりのダメージジーンズになっています。

これはこれでいい味がでてるのでいいんですが、今の気持ちとしては色落ちしていない綺麗なジーンズが穿きたいってことで、以前からVIBESの広告などで気になっていたIRON HEART 21oz DENIMを見に、八王子のRACへ行ってきました。

今日は雨は降りそうにもないので、ダチの哲君と二人でバイクで行きました、しかしなんで国道16号っていつも渋滞しているんでしょう?

途中の写真は無くいきなり到着です。
b0104888_19525731.jpg


場所は福生の方からくるとR16から柚木街道に入り中山入り口の交差点を右折すると目の前です、俺も迷うことなくいけました。
b0104888_19555023.jpg


店の中は製造元なので全ての商品がラインナップされています。
b0104888_19571073.jpg


俺はストレートの643モデルを買いました、生地は見るからにしっかりしています。
裾上げもその場でやってくれます。
b0104888_19594381.jpg


左からスタッフの藤枝さん・代表の原木さん・弘本さん、皆さんとても対応がよく2時間近くも長居してしまいました。
b0104888_2033786.jpg


肝心な自分のジーンズを穿いた写真は撮り忘れてしまいました。

穿き心地なんですが、噂では、生地が厚くて足が曲がらないとか、メチャ硬いとか噂を聞いていましたが、全然そんなことなく、いたって普通に穿けます。
私はRACさんで裾上げしてもらってその場から穿いて帰ってきましたが、何の違和感もなくいい感じです、家に着いても履き替えようと思わないくらいいい感じです。

ブーツカットモデルなども綺麗なラインでお勧めです。

皆さんも是非試着しに行ってみてください。
[PR]

  by anarchy-riot | 2006-09-16 20:16 | ツーリング・イベント | Comments(5)

刺青更新

b0104888_219215.jpg

本日筋彫りが全て完了し色を入れ始めました。
今日はなぜか痛かったなぁ、約4時間彫りました。
b0104888_18425390.jpg

[PR]

  by anarchy-riot | 2006-09-10 21:09 | TATTOO | Comments(4)

祝!納車

仕事をポイしてドイツ~オーストリアの旅に出かけてしまった、ノーブランド店主(知り合いしか見てないから実名w)阿部に納車を頼まれていたんですが、本日無事?に納車しました。

午後3時半に前橋駅にオーナーの中嶋君を迎えにいきました、やっぱどことなく嬉しそうです。
我家にて自分でナンバーを取りつけて頂きました。またしても嬉しそうw
b0104888_19195799.jpg


軽く数キロ走り、一緒にラーメンを食いました。
彼は耳が聞こえないというハンデを背負っているので店の人にメモ紙とペンを借りて筆談しました、俺って字が汚いなぁ・・・
b0104888_19203134.jpg


そして店を出て出発しようとした時トラブル発生!
スロットルが全く動きません!バラそうと思ったら六角レンチがない!
中嶋君をラーメン屋に残し工具を取りに帰る俺、往復30分ですが中嶋君にはとても長く感じたことでしょう、とりあえずバラしてみると太鼓とホルダーが干渉して動かなくなるみたい、まぁとりあえず動くようになったので、中嶋君に工具を貸して動かなくなったらバラシテ、ココを削ってねと伝えておいた。
途中セルフでガスを入れて国道で別れたがメールの着信音がなる度にドキが胸胸しましたw
先ほどメールがあって無事着いたみたいです。

b0104888_1921820.jpg


今度は一緒にツーリングだね。
[PR]

  by anarchy-riot | 2006-09-09 19:12 | MOTORCYCLE | Comments(1)

松本キャンプ

松本キャンプへいってまいりました。
出発は2日の午前11時、友達の哲君のショベルと共に上信越自動車道を長野方面へ向かいます。
b0104888_1925371.jpg

東部湯の丸を下りて、やっぱ信州は蕎麦ということで蕎麦を食いました、味は並かな・・・

だらだらと走って会場入り、今回はVIBES松尾氏ファミリーと友達の長谷川(旅人)ファミリーと共にキャンプです。
b0104888_1981693.jpg


このミーティングは出店やイベントなどほとんどなく、本当にキャンプっていう感じで、とても静かで落ち着いた夜をすごせました、有料キャンプ場というだけあって、設備が整っていて快適です。
b0104888_19133071.jpg

電源コンセントもあって、松尾氏の用意した投光機で快適です、難点といえば携帯の感度が悪いって言うことくらいですかねw

b0104888_19161810.jpg

会場でレザークラフトの巨匠CAPの拓さんに3年振りに再会しました。この人は相変わらずカッコいいおじさんでした。

b0104888_1919177.jpg
b0104888_19201174.jpg
b0104888_19204687.jpg
b0104888_19212082.jpg


松尾氏の愛娘の朱理ちゃんはスバしっこくて、写真が撮れませんでした・・・

b0104888_19285369.jpg
b0104888_19293115.jpg
b0104888_19295752.jpg


次の日は同じ道を帰るのもなんだってことで、松本城(通っただけw)~美ヶ原高原(滞在15分)~佐久から高速に乗って帰ってきました、バイクは絶好調でとても気持ちよく走れました(ちょっと心配事が気になっていましたが・・・)

皆さんお疲れ様でした!
[PR]

  by anarchy-riot | 2006-09-03 19:32 | ツーリング・イベント | Comments(6)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE