<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

プチチューニング

今日は休みなんで午後いつもエンジン関係で世話になっている桜沢モータース(埼玉)へバイクの調子みながら行ってきました。

社長のヒロキと、あれこれバイク談義していたんですよ。

俺〉Aカム入れたいんだよね~

ヒロキ〉入れます?中古ありますよ。
b0104888_2140389.jpg


俺〉まぢ?じゃあ早速入れて!今挿入して!

ヒロキ〉えー工具と場所貸すから自分でやって下さいよぉ
b0104888_21413288.jpg


俺〉え~まぢぃ~(俺適にはプロの道具を借りるというのはかなり恐縮してしまうのだ、MAC TOOLだし!)
今回はヒロキの好意に甘えて、バラすバラす、組むクム!んで完成!試乗。

ところがタペットがメチャ鳴く!

原因はタペットの向きを合わせるの忘れてました・・・
b0104888_2132102.jpg

かなり初歩的なミス!しかたないのでまたバラすバラす、そんで組む組む!2回目なんで速い速い!ついでにキャブのジエットも変更。
インプレは120kmまではマイルドなんですが、そこからの加速はキンモチえAー!
一気に160kmまでいきます!

しばらくこの仕様で乗ってみます。

ヒロキありがとね。
[PR]

  by anarchy-riot | 2006-08-28 21:32 | MOTORCYCLE

お葬式

b0104888_12101227.jpg

先ほど告別式が終りました。
自分の親に喪主をさせることは、一番の親不孝だと思いました。


彼の分まで元気で生きていこうと思います。

合掌
[PR]

  by anarchy-riot | 2006-08-26 12:10 | 日記・つぶやき・コラム

後悔

今日私の友人が自殺しました。

もっと話をきいてあげればよかった。

最後に連絡をとったのは1ヶ月前・・・

悔しいです。
[PR]

  by anarchy-riot | 2006-08-23 21:13 | 日記・つぶやき・コラム

俺の兄貴

只今実家に帰省してます。
夏に帰省すると気になるのがこの扇風機。
b0104888_1031266.jpg


製造年ははっきりわかりませんが、両親が新婚の時買ったものだそうだ。
つまり俺より全然年上なんで推定年齢45歳!今だ現役です。

すげえぞナショナル(笑)
表面バネルにはパナデラックスと書いてありかす、このあとバナソニックになったんでしょうね。
b0104888_1031230.jpg

俺が産まれてからずっと我が家に涼を運んでくれている兄貴、まだまだヨロシクお願いしまっせ!
[PR]

  by anarchy-riot | 2006-08-22 10:31 | 日記・つぶやき・コラム

Corinne Bailey Rae

最近はCorinne Bailey Raeにはまっています!
彼女は新人のシンガーソングライターなんですが、とにかく声がたまりません!
ルーツはブルースあたりかな?と思いますが・・・
とにかくLIMEWIREなどでDOWNROADして聞いてみてください。

日本人がこのレベルに達するまでは何年かかることか・・・b0104888_1842928.jpg
[PR]

  by anarchy-riot | 2006-08-15 18:43 | MUSIC

バルサン日


昨夜はゴキブリの襲撃をうけた。
我が部隊は報復の為朝からバルサン攻撃を開始した。
食器をしまったり、準備がたいへん。
b0104888_18131114.jpg

大切なサボテンは鍋の中にw
b0104888_18143475.jpg

今回はこいつを3個使いました。

とりあえず家に入れないので、みどり市の草木ダムへソロツーリング。
只今帰ってまいりました、が今からナガイさんと万場方面へ流しに行きます。
b0104888_13294739.jpg

写真に小さく写ってるのは家の前の蕎麦屋の息子。よくビールをくれる。
b0104888_13294722.jpg

あっナガイさんが来た。

先週もいった下久保ダムは涼しくって気持ちよかったです。
b0104888_18172981.jpg

帰りがけに見た夏空、入道雲っていいですよね。

帰ってきて今日は朝から何も食べていないことに気ずきました、さっそく家の前の蕎麦屋に行きました。
b0104888_18204100.jpg

蕎麦屋のナナ君がお出迎えです。こいつがまた可愛いやつなんですよ。
いつものカツ丼を食って一日が終了。考えればずーっと走っていました。

家の中で一日悩むなら、走っていたほうがいいですね。

b0104888_1824168.jpg

本日の捕虜・・・
[PR]

  by anarchy-riot | 2006-08-14 13:29 | ツーリング・イベント

休日

今日は朝から快晴、といっても前夜飲みすぎて起きたら10時・・・
速攻飛び起き、銀行へいって水道料金の口座振り替えの手続きをした。
だいたい銀行が午後3時に窓口業務を閉めちゃうから、わざわざ休みの日に行かなきゃいかんのね、せめて午後6時まではやって欲しいよね!

んで帰って来て、バイクを引っ張りだして走り出すが!ん.ん.ん!エンジンが吹けない?!家に戻りキャブを外しジエット変更、再び走り出す...さっきよりはいいがイマイチ、アチコチイジリながら友達が経営してる花屋さんへ、そこでコンデンサがパンクしてることが発覚!交換して絶好調なんでそのまま下久保ダムへ、やっぱり涼しいね。
b0104888_2013158.jpg

b0104888_2013159.jpg

b0104888_2013118.jpg

そして帰りに藤岡K&Mさんへ寄って、暫く遊んだ後埼玉の本庄から群馬の伊勢崎を抜けて前橋のノーブランドへ。店主としばし話した後山岡家でラーメン食べて帰宅。
本日の走行距離100km暑いけど大容量のアルミオイルタンクのおかげで熱ダレ知らず!
20日のノーブランド主催の大洗寿司食いに行くべぇツーリングが楽しみです。
[PR]

  by anarchy-riot | 2006-08-10 20:01 | ツーリング・イベント

WBA

おいおい!どう見ても亀田負けてたろ!

つまらない試合だ、眠いのに観て損した。
[PR]

  by anarchy-riot | 2006-08-02 21:56 | 日記・つぶやき・コラム

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE