<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

Get the Dream

b0104888_8102092.jpg

キックバックで懐かしいヤツに声をかけられた。
名前はケースケ、歳は18歳。会ったのは10年振りなので、俺は全く分からなかったが、向こうは雑誌などでたまに見ていて分かったのだろう。


ヤツと知り合ったのは、初めてハーレーを買ったころで、親の手伝いで、俺の会社の倉庫に2つ年上の兄と一緒に牛乳を納品していた。
二人とも小学生で、一回手伝うと100円もらえるとかで、可愛かったっけ。


その兄弟は、その頃から俺のバイクを見て、大きくなったら絶対ハーレー乗る!って宣言してた。

10年経ち兄のユウスケは、めでたくハーレーを手に入れた、そして今ケースケも昼スタンドで働きながら、夜学へ通い、ハーレーを買うための貯金をしているみたいだ。


考えてみると小学生からの夢を叶えるっていうか、その夢のテンションを10年も保ち続けていくというのは凄いと思う。
使い捨ての世の中、夢は見るものとしか思わない今の若者、その中で夢を叶えた(ケースケはあと少し)この兄弟は素晴らしいと思う。


自分も何かに前向きになってみようかなと思わされた再会だった。


たまには一緒に流そうな。
[PR]

  by anarchy-riot | 2006-05-30 08:10 | 日記・つぶやき・コラム

脱力

明日から通常業務

私生活がスッキリしていないせいか、かったるい・・・

最近人生の目標がないことに気が付いた、多分一生一人だし

身体にガタが来るまでは生きてみようと思うが。


美味いカレーが食いたいなぁ・・・
[PR]

  by anarchy-riot | 2006-05-29 18:56 | 日記・つぶやき・コラム

KICK BACK MEETING総括

b0104888_21424774.jpg

今年は雨にやられて、踏んだり蹴ったりでした。

最終日の午後に少し晴れ間が出てきたなと思ったら

すぐに黒い雲がやってきて、またまた雨!

公式発表ではないのですが、約4000人が来場したみたいです。

晴れていれば、6000人オーバーは確実だったのですが残念です。

来年は苗場という噂です。

雨にも負けず来場してくれた皆さんおつかれさまでした!
[PR]

  by anarchy-riot | 2006-05-28 21:45 | ツーリング・イベント

キックバック初日

b0104888_10465474.jpg

b0104888_1046545.jpg

滅茶苦茶寒い!

今はかろうじて雨は降ってないよ、久々に会える顔があって楽しいが。

スタッフではないが手伝ってやろうかな。
[PR]

  by anarchy-riot | 2006-05-27 10:46 | ツーリング・イベント

キックバック準備完了

b0104888_2323632.jpg

15時に仕事が終わり、ノーブランドへ直行して荷物を積み、バイクをキャリアカーに5台積みこんで、現地に着いたのが20時近くでした。
バタバタと準備をして今から軽く一杯やって寝ます。

雨降らないといいな・・・
[PR]

  by anarchy-riot | 2006-05-26 23:23 | ツーリング・イベント

KICK BACK MEETING

明後日から群馬県の沼田市でキックバックミーティングが開催されます。

俺はno-brand motorcyclesさんの出店の手伝いで。明日の夕方から現地入りしています。

今、自分の用意が終わりました。

余裕があれば現地からブログ更新したいとおもいます。

疲れた・・・

おやすみなさい。
[PR]

  by anarchy-riot | 2006-05-25 21:04 | ツーリング・イベント

筋彫3回目

現在背中に刺青をしています。

彫ってもらっているSTUDIOは吉祥寺の彫昂龍です。

図柄は水滸伝の九紋龍史進を少しアレンジして

龍をからませてもらいました。

今回は龍の鱗とバックのボカシを少々彫りました。

次回は九紋龍史進への二重彫です。

浮世絵では身体にランダムに龍が入っているのですが、

私の場合はガッツリと額でしあげてくれるそうです。

痛いですが楽しみです。

b0104888_18582779.jpg

[PR]

  by anarchy-riot | 2006-05-24 19:56 | TATTOO

ブログ開設

以前はYAHOOのブログを使っていたのだが、あまりにも見ずらく

使いにくいのでこちらに引っ越しました。

宜しくお願いいたします。
[PR]

  by anarchy-riot | 2006-05-23 19:31 | 日記・つぶやき・コラム

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE