カテゴリ:食( 34 )

 

腹いっぱい

b0104888_17153230.jpg家に帰ろう。


明日があるから
[PR]

  by anarchy-riot | 2008-03-24 17:15 |

朝鮮飯店

b0104888_11294227.jpg

b0104888_11294215.jpg

いつものことながら朝鮮飯店ランチは最高である。

儲けなんかないだろうなと心配してしまう(笑)
[PR]

  by anarchy-riot | 2008-03-10 11:29 |

晩ごはん

b0104888_16574552.jpg
今日はチョイ早めです。

冷凍庫にうどんがあったので茹でました。

具ですか?


梅干しです(爆)
[PR]

  by anarchy-riot | 2008-03-08 16:57 |

晩ごはん

b0104888_18391472.jpg

以前購入した【黒丸君】で0.5合炊いてみました。

炊き上がりはいい感じです。

おかずは梅干ししかありませんでした。
ちなみにこの梅干し、購入後2年以上経っていますが、全然うんまいです(笑)

ご馳走様。
[PR]

  by anarchy-riot | 2008-03-07 18:39 |

カレー

b0104888_18462364.jpg最近美味いカレーを食っていない。

今食べたいのは、高級なカレーではなく、家庭のカレー。

とりあえずスキヤにでも行ってくるか・・・

誰か作りに来てください(笑)


VIBESのシンヤ君、入籍おめでとう!
[PR]

  by anarchy-riot | 2008-03-03 18:44 |

夕飯

b0104888_17305479.jpg本日の夕飯は頂物の苺です。

甘くて美味しいです。


ご馳走様でした。
[PR]

  by anarchy-riot | 2008-02-27 17:30 |

続.炊飯器

早速炊いてみました。
米は先日VIBESの松尾君が来た時に3合ほど置いていってくれたんで、それを炊きました。
味は結構美味いです!

おかずはコンビニのコロッケとチキン。
んで卵焼きが美味かった。また食べられるとは・・・

うんまい米をゲットしなくてはいけませんね。

今回は1合炊いたのですが、次回は0.5合に挑戦してみます。
[PR]

  by anarchy-riot | 2008-02-18 21:33 |

炊飯器

b0104888_13574432.jpg

こんなの買ってみました。
電子レンジで1合まで炊けると書いてあります。

電気炊飯器はあるのですが、少ない量を炊くと味がイマイチなんで、今では全く炊かなくなりました。

今夜早速炊いてみようと思います。
[PR]

  by anarchy-riot | 2008-02-18 13:57 |

トマト

b0104888_10354277.jpg

b0104888_10354274.jpg

昨日いつもの蕎麦屋に行ってきた。

帰りにいつものようにお土産をもらう(笑)

昨日は、どら焼き2つとトマト1つ。

このトマト朝飯代わりに食べたのだが、超うんまい!
大きさは小さく、フルーツトマトと言うらしい。
値段も高いみたい。
おばさんありがとう。

今日は掃除の日にしよう。
主婦だ(笑)・・・独身だから主夫か?
[PR]

  by anarchy-riot | 2008-02-18 10:35 |

朝ごはん

b0104888_2205512.jpg昨日蕎麦屋のおばちゃんに貰った【ぴーなっつ最中】。

パッケージがかわいい。
[PR]

  by anarchy-riot | 2008-02-02 02:20 |

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE