カテゴリ:TATTOO( 21 )

 

RAZORS EDGE

b0104888_911596.jpg

トロフィー頂きました。

ありがとうございました。
[PR]

  by anarchy-riot | 2008-03-17 09:01 | TATTOO

刺青更新

b0104888_1547114.jpg昨日右側の見切りがだいたい終わりました。(鏡に写してるので左右逆です。)


b0104888_15471129.jpg全体はこんな感じです。


b0104888_1547117.jpg先客で友人の江原君がありえない場所に彫ってました!ここは痛ぇ!


b0104888_15471192.jpgライオンだらけです(笑)

江原君は俺の誕生日祝でチーズケーキを焼いて持って来てくれました。
超美味かったです!ご馳走様でした。
写真撮るの忘れました・・・

また作ってね。
[PR]

  by anarchy-riot | 2008-02-21 15:47 | TATTOO

刺青~新年会

b0104888_18242560.jpg


昨夜は吉祥寺のマッスルタトゥーで彫った後、西荻窪のハンサム食堂にて新年会。

b0104888_18242596.jpg

マッスル師匠・藤代君・江原君と俺の4人。

刺青の画像はそのうち・・・
[PR]

  by anarchy-riot | 2008-01-24 18:24 | TATTOO

なんだこれ

b0104888_18455175.jpgマメに掃除機をかけているのだが、最近得体の知れない黒いゴミ、いや塵がやたら落ちている。
その謎がやっと解けた!


b0104888_18455150.jpg
先日の刺青の瘡蓋(カサブタ)が剥がれ落ちていたのだ!

いゃあスッキリした(笑)
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-12-20 18:45 | TATTOO

水滸伝九紋龍史進完結

b0104888_16201476.jpg背中の彫り物が完成しました。STUDIOまで距離があるので1ヶ月に一度行けるか行けないかでしたので、18ヶ月ほどかかってしまいました。
彫昂龍師匠には大変お世話になりました。
思えば最初の筋彫りの時、あまりの痛みにかなり後悔したのは今では笑い話ですね。

今回の彫り物は自分への戒めや、大切な人への懺悔など身体に刻みたいとはじめたもので、痛みは辛かったですが、途中で止めたいとは思いませんでした。
現在虚脱感に襲われております。
自分ではこの彫り物の完成で次の人生に踏み出せると思っているので、暫くしたらポジティブに前へ進みたいと思います。



b0104888_16301599.jpgそして今回は右胸から右腕にかけて五分で見切りを切ってもらいました。この部分20年ほど前に横須賀の彫師の所で適当にワンポイント(十字架とハーレーのエンジン)を彫りました。当時はまさか額にするなんて思ってなかったので、思いっきり洋物です。流石に師匠もどう見切りを切るか悩んでいましたが、なんとかいい感じで収まりそうです。

no tattoo no life
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-11-15 19:56 | TATTOO

LION野郎

b0104888_135215.jpg私の友人で【LION】大好きな江原君。

もともと友人のSIXXから紹介してもらったのだが、この男なかなか味がある。
なんでもライオンが大好きで、現在ライオンのTATTOOが身体に11匹?(後で何匹いるか聞いておきますw)いるらしい。
先日も友人のMUSCLE TATTOOで子ライオンを彫ったみたいです。

そんな彼は自分でアパレルを展開する洋服屋さん、そちらの紹介はまた今度。

私生活もライオンのように生きているみたいですよ(笑
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-11-11 01:37 | TATTOO

久しぶりだから…

今日は仕事が終わったら吉祥寺へ刺青を彫りに行きます。

しばらく行ってなかったから、ちょい憂鬱。
痛いんだろうなぁ…

終わったら松本君、藤代君、石田君、江原君と呑みに行く予定。

一番最初に潰れるのは俺だな(笑)
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-10-31 09:15 | TATTOO

TATTOO TRIBAL

b0104888_19535445.jpgVol.31はなかなか面白かった。

中でも特集の【額彫りの様式美】はなかなか興味深い記事でした。

俺もチョイ載りしてます。
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-10-29 19:53 | TATTOO

刺青更新

b0104888_4271627.jpgさぁいよいよ佳境に入って参りました!

次回完成になるかは微妙な所です。
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-07-26 04:27 | TATTOO

刺青更新

b0104888_1640636.jpg今回は着物の柄と棒を彫りました。

もうちょっと・・・
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-06-27 23:58 | TATTOO

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE