カテゴリ:空( 32 )

 

三日月

b0104888_103901.jpg深夜から明け方にかけて綺麗な三日月がでていた。

近くには金星?が寄り添うように輝いていて、それもまた趣があっていい感じでした。

月ってなんかいいんですよね。
[PR]

  by anarchy-riot | 2008-04-01 10:39 | | Comments(0)

自然の芸術

b0104888_2056311.jpg

交差した電線の向こうにみえるグレイと純白の雲。
その奥には青空。

なんともいえないコントラストがステキです。
[PR]

  by anarchy-riot | 2008-03-25 20:56 | | Comments(0)

飛行機雲

b0104888_7392186.jpg

b0104888_7392150.jpg

飛行機雲が30分経っても消えない時は雨になると聞いた事がある。

気にしてみてみよう。


よい休日を。
[PR]

  by anarchy-riot | 2008-03-23 07:39 | | Comments(0)

久しぶりに

b0104888_872647.jpg仕事中ふと空を見上げると、雲の筋と筋が斜めに交わって、なんとも綺麗。

最近夏のイベントの事ばかり考えていて空を見上げていなかった。

没頭するのも悪くないが、大事な物を見失いがちになってしまうのは良くないと思った。

今日は小春日和だ。
[PR]

  by anarchy-riot | 2008-02-29 08:07 | | Comments(0)

曇り空

b0104888_1144191.jpg天気悪いとイマイチテンション上がりませんな。

仕事終わったら会議?で残業確定だし。

全くFUCKです。

さて、午後も頑張りましょう。
[PR]

  by anarchy-riot | 2008-02-12 11:44 | | Comments(0)

いってきます。

b0104888_2324214.jpg
今朝?今夜?は月が綺麗です。
[PR]

  by anarchy-riot | 2008-01-22 02:32 | | Comments(0)

空が好き

b0104888_1551435.jpg
同じ表情は二度と無い空。
そう思うと眺めるのが楽しくなる。

今の夢はロス~メキシコ辺りの空を眺めながらビールを飲むこと。

友人のSIXXがアクセサリーの買い付けに行く時についていこうかなぁ、マジで。

今年行きたいなぁ…
SIXX君いつ行くの?
[PR]

  by anarchy-riot | 2008-01-18 15:51 | | Comments(0)

冬真っ盛り

b0104888_919588.jpg今朝はめちゃくちゃ寒いです。

北海道在住のノブには笑われてしまいそうですが(笑)

ちなみに旭川はマイナス25℃らしいです!

でもね、寒いけど空が綺麗で嬉しいです。

天気野郎ですから(笑)
[PR]

  by anarchy-riot | 2008-01-17 09:19 | | Comments(0)

月の傘だっけ?

b0104888_20253799.jpg昨夜から月が綺麗です。
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-12-25 04:45 | | Comments(0)

天気野郎

b0104888_6371667.jpg夜が明けてくると先ほどまでのネガティブな気持ちが一転ポジティブに…

朝は気持ちを切り替えてくれる。

俺ってお天気野郎なんだな(笑)
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-12-18 06:37 | | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE