カテゴリ:むすめ( 23 )

 

ブランク

b0104888_16361364.jpg午後から娘と室内のローラースケート場に来ました。

俺は小学生の頃はローラースケートは得意でしたが・・・

30年振りにやってみると・・すっ、滑れない・・というか滑り過ぎてヤバス(汗)
娘は初体験なので当然早々挫折(笑)

俺はといえば汗だくになりながら、なんとか滑れるようになりました。
30年ってブランクはデカいね(笑)
[PR]

  by anarchy-riot | 2008-03-30 16:36 | むすめ | Comments(0)

最後のお迎え

b0104888_20562590.jpg

b0104888_20562565.jpg

明日は娘の保育所の卒業式。

つまり迎えに行くのは今日で最後でした。

車で行くと、すぐ元嫁の家に着いてしまうので今日は歩いて行きました。

帰りは肩車で帰ってきたのですが、ずいぶん重くなったなぁと実感しました。

明日はいい卒業式になるといいね。
[PR]

  by anarchy-riot | 2008-03-27 20:56 | むすめ | Comments(0)

世羅と遊ぶ

b0104888_20211582.jpg11時にローソンへ迎えに行き、玉村の公園へ。
2時間近く遊び、ケヤキウオークへ。
そこで世羅のVANSのスリッポンと自分のスニーカーを買う。
2足買うと1割引でかなりお得だ。

ケヤキウオークの中のマクドナルドはめちゃ混んでいたので、亀里のマクドナルドへ。

いつも世大中心の休みなので、今日は少しは楽しめただろうか・・・
[PR]

  by anarchy-riot | 2008-02-11 20:21 | むすめ | Comments(0)

初吉牛

b0104888_1863360.jpg

b0104888_1863447.jpg

今日は仕事が早く終わったので、世羅の自転車の練習がてら紅雲町の公園で遊び、その後前橋駅の吉牛で牛丼を食べた。
考えてみれば初めてだったね。

我が子ながらかわいい。
[PR]

  by anarchy-riot | 2008-01-03 18:06 | むすめ | Comments(0)

世羅とお正月

b0104888_19433610.jpg今日は世羅と遊んだ。
まずは市民体育館で凧揚げ。


b0104888_19441321.jpgその後玉村の公園で遊ばせて、フライングガーデンで爆弾ハンバーグを食べた。

明日も遊んでやろう。
[PR]

  by anarchy-riot | 2008-01-02 19:41 | むすめ | Comments(0)

七五三

b0104888_18373483.jpg今日は娘の七五三だったらしい。
写メだけ送ってもらった。

おめでとう。
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-11-13 18:37 | むすめ | Comments(0)

金さん

b0104888_17424880.jpg娘が祭りで持ち帰った金魚。

名前は【金さん】

娘は触れないと言うので、自分が水槽の水を変えて、フィルターの掃除をしてあげた。

なんか出目金って可愛いいです。
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-10-23 17:42 | むすめ | Comments(0)

乳歯

b0104888_2210384.jpg
保育所に行くと、世羅が
「抜けそうな歯がイナバウアーするんだよ」
と前歯を前へ倒して見せてくれた(笑

結局歯医者で抜かれて帰ってきた。

永久歯は大事にしようね。

先週の日曜日に前橋祭で出目金の金さんを連れて帰ってきた。
飼育セットは買ってあげた。

命の尊さを学ぶのにはいい機会だ。
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-10-20 22:10 | むすめ | Comments(0)

木の下大サーカス

今日は世羅と木ノ下大サーカスを観に行った。
チケットは田毎庵のおじさんから頂いたが、指定席券を買ったので、5000円かかった(泣)
世羅にいい席で観せたかったからよしとしよう。

実際イリュージョンや猛獣使いありと、かなり楽しめた。

世羅もとても楽しそうだった。

帰りは【かっぱ寿司】で寿司を食べて帰ってきました。

幸せな時間でした。
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-10-08 18:34 | むすめ | Comments(0)

世羅初海

今日は世羅・規恵・世大・カンちゃんと新潟の野積海岸へ海水浴へいった。
当初世羅と二人で行く予定だったが、それはおれのエゴと思い、皆を連れて行った。
去年どこにも世大を連れて行かなかったってのもある。
行きの高速でマナー悪いトラックに頭にきたりしたが、海は中越沖地震の影響で空いてて最高でした。世大も世羅も大喜びで俺も嬉しかった。

b0104888_1918921.jpgお昼は寺泊の「まるなか」で、いくら丼やうにいくら丼、鉄火丼などを食べました、ちょい値段は高かったけどね・・・、空いててゆっくり食べられたからよかった。


b0104888_19265825.jpg帰ろうと水族館の前を通ると【無料】の文字が!
当然寄りましたよw
b0104888_19301661.jpg

b0104888_1930383.jpg
b0104888_19305660.jpg


楽しかったです。
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-08-09 19:02 | むすめ | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE