人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の失敗

今日の失敗_b0104888_6475691.jpg

今日の失敗_b0104888_6475677.jpg

朝起きてコーヒーを飲むために湯を沸かす。
カップにインスタントの粉を入れ沸くのを待つ。

洗った皿や鍋などを食器棚に片付ける。
朝から片付いて気持ちがよい、ステキングだぞ俺(笑)

おっと湯が湧いた、コーヒー飲もう・・・
あれっ?さっき用意したカップが無い。
いや、まぢネェ!

時間もないから食器棚から別のカップを出そうとすると・・・・
あれっ、カップあるじゃん。

なぁーんだ一緒に片付けてしまったんだ!

でも・・・逆さま・・・食器棚と床はコーヒーで真っ黒

俺の頭の中は真っ白!

FuuuuuuuuCK 自分!

朝からアホ全開です(泣)

流石に写真撮る暇なんぞ無く掃除機をかけてました。


皆さん今日も頑張りましょう。

  by anarchy-riot | 2008-01-17 06:47 | 日記・つぶやき・コラム

<< 冬真っ盛り 晩御飯 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE