SHM 立花!

友人の平山君が勤めている、ヘルメットメーカー立花から荷物が届いた。


b0104888_20551367.jpg中を開けてビックリ!ヘルメットが入っていました!
平山君が新居購入祝い送るって言っていたが、こんな高価な物を送っていただけるなんて!

ありがとうございます!!!


b0104888_20571877.jpg以前から冬に高速道路などをぶっとばすのに、フルフェイスが欲しいと思っていたのですが、Arai・Shoueiなどの国産ネイキッドバイクで被るような物は、俺のバイクにはイマイチ・・・
モトクロスやBMXのもチト違う・・・


b0104888_2115836.jpgそんで今回いただいたのは立花のNew Ageシリーズです、スーパーバイクで被るような野暮ったさはなくスタイリッシュ!アメリカのドラッグレースで着用されているメットを彷彿させます!

FXRなどでガンガン走るって方にも似合うと思います!

平山君ありがとう!近々呑みましょう!!
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-12-28 18:09 | MOTORCYCLE

<< 暖かいね お年玉 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE