手直し

b0104888_10184835.jpg俺と一緒に走ったことがある人にはわかると思うが、俺のバイクのスタンドはメチャ邪魔である。

左コーナーなんかはスタンド擦りまくりで、ストレスである。

先日哲君が来たとき、その話をしていたらCHOPしてしまおうということになった。

哲君にバイクを直立させておいてもらって作業開始です。



b0104888_1850594.jpgサンダーでカットし先端を整形しました、ええ感じですね(自画自賛

作業はスタンドをカットしただけに見えますが、実は干渉するボルトやステーを削ったり、結構やってます、細かいことは割愛しちゃいますが・・・



b0104888_18521382.jpg走っているときは後方から見ると、あのヤボったいスタンドが見えません!

かっこエエ

これで左カーブもバッチリです、別にコーナーを攻めるわけではありませんが・・・




b0104888_18552777.jpgそれから以前から気にしていたブレーキレバー。

実は2004年のVIBES MEETING IN 山形に行った時の帰り道、福島で乗用車と事故をおこし曲がってしまって3年もそのままにしていました。


b0104888_18592835.jpgブレーキマスターはKAWASAKIのW650用を流用しているのですが、レバーがアルミ地でイマイチなんです。
全体のバランスからいうと黒いレバーがよかったので、アルマイト加工でもしようかなぁなんておもいながら、ネットで検索してみるとZX-4の物が使えるということが判明!
早速おとり寄せしました!価格は送料込みで1600円也。



b0104888_1955736.jpg左右のレバーが黒くなってええ感じです。
[PR]

  by anarchy-riot | 2007-06-24 19:12 | MOTORCYCLE

<< 自販機 イニシャルH >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE