人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!納車

仕事をポイしてドイツ~オーストリアの旅に出かけてしまった、ノーブランド店主(知り合いしか見てないから実名w)阿部に納車を頼まれていたんですが、本日無事?に納車しました。

午後3時半に前橋駅にオーナーの中嶋君を迎えにいきました、やっぱどことなく嬉しそうです。
我家にて自分でナンバーを取りつけて頂きました。またしても嬉しそうw
祝!納車_b0104888_19195799.jpg


軽く数キロ走り、一緒にラーメンを食いました。
彼は耳が聞こえないというハンデを背負っているので店の人にメモ紙とペンを借りて筆談しました、俺って字が汚いなぁ・・・
祝!納車_b0104888_19203134.jpg


そして店を出て出発しようとした時トラブル発生!
スロットルが全く動きません!バラそうと思ったら六角レンチがない!
中嶋君をラーメン屋に残し工具を取りに帰る俺、往復30分ですが中嶋君にはとても長く感じたことでしょう、とりあえずバラしてみると太鼓とホルダーが干渉して動かなくなるみたい、まぁとりあえず動くようになったので、中嶋君に工具を貸して動かなくなったらバラシテ、ココを削ってねと伝えておいた。
途中セルフでガスを入れて国道で別れたがメールの着信音がなる度にドキが胸胸しましたw
先ほどメールがあって無事着いたみたいです。

祝!納車_b0104888_1921820.jpg


今度は一緒にツーリングだね。

  by anarchy-riot | 2006-09-09 19:12 | MOTORCYCLE

<< 刺青更新 松本キャンプ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE