人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日

今日は朝から快晴、といっても前夜飲みすぎて起きたら10時・・・
速攻飛び起き、銀行へいって水道料金の口座振り替えの手続きをした。
だいたい銀行が午後3時に窓口業務を閉めちゃうから、わざわざ休みの日に行かなきゃいかんのね、せめて午後6時まではやって欲しいよね!

んで帰って来て、バイクを引っ張りだして走り出すが!ん.ん.ん!エンジンが吹けない?!家に戻りキャブを外しジエット変更、再び走り出す...さっきよりはいいがイマイチ、アチコチイジリながら友達が経営してる花屋さんへ、そこでコンデンサがパンクしてることが発覚!交換して絶好調なんでそのまま下久保ダムへ、やっぱり涼しいね。
休日_b0104888_2013158.jpg

休日_b0104888_2013159.jpg

休日_b0104888_2013118.jpg

そして帰りに藤岡K&Mさんへ寄って、暫く遊んだ後埼玉の本庄から群馬の伊勢崎を抜けて前橋のノーブランドへ。店主としばし話した後山岡家でラーメン食べて帰宅。
本日の走行距離100km暑いけど大容量のアルミオイルタンクのおかげで熱ダレ知らず!
20日のノーブランド主催の大洗寿司食いに行くべぇツーリングが楽しみです。

  by anarchy-riot | 2006-08-10 20:01 | ツーリング・イベント

<< バルサン日 WBA >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE