人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我慢できなかった

我慢できなかった_b0104888_19292070.jpg

仕事が終わり空を見上げると晴れている・・・
無性にバイクに乗りたくなった。速攻で家へ帰り、着替えてバイクを外へだす。
コックを開きアクセルを数回アオリ、空キック2発、少しアイドリング調整スクリューを高めにセットしエンリッチナーを引き上げてイグニッションをONにし、キック一発!
俺のハーレーは今日も絶好調だ。夕立がきそうだが、もうそんなことどうでもいい、月末で混んでいる道をすり抜け、いつも世話になっているノーブランドへ到着。
店では店主がEBI君のマフラーを制作中。
なかなかイカしたデザインだ、完成したらいずれこちらで紹介しよう。
30分ほどダベって帰路につく、走り始めて数分で雨が落ちてきた、しかし今日はめちゃ暑かったせいか雨が気持ちいい。流石に60㌔を超えると顔に当たる雨粒が痛いが(笑)

家に到着しズブ濡れついでに洗車した、先週末にハナ君とホルモン焼いて呑んだのだけれど、ガレージ内でやったのでバイクに脂が付いてしまい洗いたいと思っていたので丁度良かった。

梅雨明けまでもう少し、今年はガッツり走りたいと思っています。

  by anarchy-riot | 2006-06-28 19:29 | ツーリング・イベント

<< むし暑い 刺青旅記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE